ママ友新年会! | なつみの2人遊び(仮)

なつみの2人遊び(仮)

マタニティーライフから育児まで日常の色々な日々を日記として綴ろうかとおもいます(=゚ω゚)ノ

大好きな映画と音楽の話もあるよ(=´∀`)人(´∀`=)

ようやく写真の整理が終わったので、
先週の15日に仲良しママ友5人でやった新年会の記事をあげまーす(o^^o)


場所は以前ブログで紹介した
自由が丘スペースジョイ


お昼に待ち合わせしてたので我が子をベビーカーに乗せて到着ー❤️



今回貸切の部屋を予約していたので3階まで抱っこで上がったのですが、
これが地味にキツイww


部屋に入ると先に来ていたお友達がいたので我が子を放流ー
(=´∀`)人(´∀`=)


{D5A75F28-0E5A-4924-92CB-58A5BB4DBF47:01}


隣の男の子のママとはお家が近くて週一くらいで会うので子供達もわかるのか、


{462390FD-21AB-4B3F-A0A6-B19A97F7888B:01}

来てすぐからラブラブでした(o^^o)❤️


ジャイアン気質の我が子がずっとD君の頭噛んでたwww



ごめんよ、D君懲りずに仲良くしてね笑。


そうこうしてる間にコースメニューは次々と運ばれてきて、
{E0BE9276-86BB-4327-87A7-C463470BB74B:01}

・カルパッチョサラダ
・ピザ2品
・カルボナーラ
・グリルチキン
・ロールケーキ

全て美味しく頂きました♪(´ε` )


我が子も横で離乳食タイム!
{2AF6468F-8F55-40B0-A0E4-6623C6DE316A:01}

サツマイモとリンゴを無事完食(o^^o)


その後子供達は机をどかしたラグの上で…
{7898B527-F16C-4DB5-8A96-8076EE0ABA5A:01}

皆ほぼ7ヶ月なのですが
段々性格が出て来た気がします。


触られただけで泣いてしまう子や、
オモチャを取り返す子。
隣の子に興味津々で触ってみたりはたまた自分の世界に篭って周りを一切無視したりと他者多様で皆本当に可愛い(o^^o)


ちなみにうちは基本何されてもあんまりリアクション無いですwwwww

オモチャ取られたら他のオモチャで遊んだりとややマイペース気味。



そのうち突き飛ばしたり泣かしたり泣かされたりが出てくるんだろうなー。

まぁ遊びの範囲なら私は見守る派ですが色んな考えのお母さんがいるからこれからが大変そう(^^;;



親はそんな事を話したり、
旦那さんの話で盛り上がったりとあっという間の2時間半でした!!



楽しかったなー(=´∀`)人(´∀`=)❤️


最後に皆で記念撮影★
{26A49144-5670-422C-A809-1DE3F3F71391:01}

顔隠してますがみんな美人さんです(o^^o)



我が子とパシャリ
{2AF6891D-6D2B-4ED3-A194-67FA739FED5D:01}

↑メガネのスタンプでお揃いにしてみました笑。



最後に赤ちゃんをソファに並べて撮った写真が死ぬほど可愛い!!
{142952E3-E397-4750-A2EA-3A30C88A4F64:01}

スタンプ無しでお見せしたいくらいキュートでした!

※各親が落ちないかソファ横で待機してます笑。




すごく楽しい新年会で2016年も皆と子育て頑張ろうー!!

ってなりました(=´∀`)人(´∀`=)




帰りにGAPに行って緑道のベンチでまったりー❤️



皆毎日ヒマだからやりたい事や行きたい所リスト作って毎週潰していこうって事で大盛り上がりして帰宅ー★




我が子は皆と触れ合い大興奮したのがその日な即寝でした笑。



初めてでしたが
自由が丘スペースジョイ
店員さんも皆さん優しくてベビーカー運んでくれたり助かりましたー❤️

イケメンとカワイイお姉さんありがとうございました!



子連れで集まる時はまた使おう(o^^o)
オススメですよー!!




でわっ。