久々にお友達と。 | なつみの2人遊び(仮)

なつみの2人遊び(仮)

マタニティーライフから育児まで日常の色々な日々を日記として綴ろうかとおもいます(=゚ω゚)ノ

大好きな映画と音楽の話もあるよ(=´∀`)人(´∀`=)

どうもこんばんは(o^^o)


今日めっちゃ寒い!


めっちゃ寒いってばよ!


って朝から大騒ぎしたくらい寒かったですね(°_°)


とうとう来たか、冬。



暖冬のままオナシャスって願ってたけど無理かー(´Д` )



そんな本日は我が子も私も体調万全になったので久々に仲良しママ友のお家に遊びに行ってきましたー❤️


確か風邪ひいて以来だから3週間ぶり?
お互いの子供の成長具合にびっくりw


 この時期の3週間は大きい!



そんな仲良しなお友達に会って我が子も…
{29E3C9AE-89BC-42BC-B16E-9E45AE86D8E4:01}

 楽しそう!


2人で横並びにすると、
{23FB9437-CFED-46AF-A578-ADCCBF162979:01}

男の子2人に見える件ww


お互いの顔を掴んだりしながら交流を深めてました(=´∀`)人(´∀`=)❤️


そんな子供達のそばで親2人は離乳食の話や子育て話などで盛り上がり久々にリフレッシュ出来て面白かったなー!!



{28699476-1D1A-45A9-80FD-714FC48CD685:01}

携帯カバーが最近のお気に入り(泣)

※もちろん綺麗にして渡してますw


遊ぶように別に買わなきゃな(°_°)




今週の金曜はママ友皆で新年会だ!

楽しみー!