今日から。 | なつみの2人遊び(仮)

なつみの2人遊び(仮)

マタニティーライフから育児まで日常の色々な日々を日記として綴ろうかとおもいます(=゚ω゚)ノ

大好きな映画と音楽の話もあるよ(=´∀`)人(´∀`=)

おはようございます(o^^o)



昨日も無事に寝かしつけに成功して夜は一度も起きずに朝まで寝てくれて良かったー(;_;)



本人も抱っこしてくれないと悟ったのか、
お昼寝もダンナさんの膝の上で勝手に寝てましたw
{3E66E69F-A4ED-4C3A-917D-3BC545E6A64A:01}

↑ムチムチ過ぎて団子みたいになってますw


この調子でオナシャス\(^o^)/



さーて!!
昨日で1週間あったダンナさんのお休みも終わり今日からまた我が子と2人(泣)


この1週間楽しかったなー(;_;)



日中一緒に育児してくれる人がいる事がこんなにステキだなんて知らなかったよ笑。

鼻の吸引手伝ってくれたり、
離乳食あげてくれたりと本当助かったー✨



寝かしつけも提案してくれて、
おそらく毎日一緒にいる私だったら流れで育児をしてしまっていた部分もあるので思いつきもしなかった事があったり発見の連続\(^o^)/

ほとんど休めなかったダンナさん。
1週間ありがとうー!!


そんな最終日は家族でくら寿司に行って来ましたw
{676A13EF-A411-408D-8C28-FFB96FC9F02D:01}

抱っこされてご機嫌さん
(o^^o)


食べてる最中もおもちゃで遊んでくれていて良い子にしててくれました❤️
{119D6A3D-2C4C-4EFC-9323-BE7AA797152D:01}



しかし久々に行ったくら寿司のかけうどん。


安定の美味しさー!!


赤ちゃんがいると中々落ち着いて食べれないのでまた当分はお預けかな(o^^o)



帰りに西松屋に寄って寝巻きを買いましたが、


西松屋ってBGM無いから店の中暗いよねw

って話でダンナと盛り上がり調べたら、



お客様のお買い物の邪魔にならないようにBGM廃止。

と言う会社の経営方針らしいですね!



確かに集中出来るけどいつ行っても静かすぎてビビるwwwww



そんな西松屋で寝巻きGETして帰宅ー!




夜は鍋食べて早めに就寝\(^o^)/




あっという間の1週間!!



今日からまた子育て頑張るぞー笑!




さっそく今日は何しよう(°_°)