タイ古式マッサージ「Rayline@上野毛」に行ってきた♪ 前編のつづきです。


施術マットはやや広めで厚め、開放感があります。

歩き疲れた足と寝不足でぼーとなっている頭をお願いしました。

仰向けで足からのスタートです♪おんぷ

「タオルを目にかけますか」と聞いてくれます。

目はつぶる派なんですが、かぶせてくれた方が安心ですねニコちゃん

担当してくれたセラピストさんは、小柄で細いのに、圧は力強い。

途中、力加減を聞かれたのだけど、

強め好きのわたしも「充分です」と答えてしまいました(^▽^;)

ストレッチもちょうど良い力加減で「伸びた~」って感じ。

ストレッチ


足が終わったあとは、うつ伏せになり、足~腰、背中や肩を軽く。

また仰向けになり、頭をしてくれました。

ぎゅーとつまれながら、ほぐされている頃にはもう夢うつつ笑顔7

気持ちが良かったです。

短い時間ながらも、スッキリして癒されました。

施術が終わったあとにも、ハーブティーを出してくれ、なんとデザート付きびっくり

ハーブティー


本当はついてこないコースなのに、セラピストさんの計らいです。

お待たせしたからと。

うれしすぎますヽ(゜▽、゜)ノ

ありがとうございました。

あといいなあと思ったのが、最初とは違う種類のハーブティーでした。

最初は「アップルキャラメル」、最後は「ストロベリーシナモン」だったと思う(^_^;) 確か。

どちらもオーガニックだそうで美味しかったですハート

今度はタイ古式の長いコースがいいなあと、壁に貼ってあったメニューを見ていたら、アロマトリートメントもあるんですね。という会話になり。

通常掲載している金額は男性用で、女性だと4,000円引きとのこと。

思わず「4,000円もドコモ」と大声で叫んでしまいました。

ということなので、次は、アロマトリートメントで癒されるのもいいなぁと思っています。

他にも、ボディジュエリーもやっているそうですよsei

三軒茶屋にも姉妹店があり。

男性、女性ともメロメロに溶けちゃうだろうな。と思わせる上質なお店でしたzZ*



。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。
関連記事一覧

タイ古式マッサージ「Rayline@上野毛」に行ってきた♪ 前編

タイ古式マッサージ「Rayline@上野毛」に行ってきた♪ 後編