こんにちは 久しぶりの更新、タイ古式マッサージのレポートです。

平日にお休みをいただいたので横浜・青葉台のタイ古式マッサージサロンGUMI(グミ)さんへ行ってきました。

余裕持って出掛けたはずが、思っていたより青葉台って渋谷から距離があるんですね。
遅刻してしまいました。すみません
青葉台駅から徒歩1分だというのに、間違った方向へ歩いてしまうという方向音痴。改札出たら、素直にまっすぐ歩いていくと大きな郵便局があるのでその左隣のレンガ造りのビルの地下1階にありますので皆さまはお間違いなく~。

お店に入るとレモングラスの香りに癒され、遅れてきた私をやさしく迎えくれたセラピストさんにほっとしました。

地下にあるせいか周りの音もなくとっても静かです。
インテリは温かみのある茶色でまとまっていて高級SPAのように落ち着きます。

カウンセリングシートに記入し、お部屋で着替えを済ませ、足浴です。

タイマッサージのお店だとタイパンツっていうのも多いけど、こちらはジャージで案外こちらのほうが厚手でしっかりしているので恥ずかしくなくていいかも。と思いました。
足浴
本日受けたのは70分コース。足浴は70分コースのうちたっぷり10分間。おかげさまで冷えた足がポカポカです。

いよいよ施術に入ります~。


。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。

関連記事一覧
タイ古式マッサージ「タイ古式マッサージサロンGUMI(グミ)@青葉台」行ってきた♪前編
タイ古式マッサージ「タイ古式マッサージサロンGUMI(グミ)@青葉台」行ってきた♪後編
AD