タイ古式.com
で素敵だなぁ~と思ってチェックしていました。やっとついに行ってきましたのでレポートします

アジブリ1 

アジアンブリーズ…通称「アジブリ
三宿、学芸大学、横浜、町田、小田原とありますが、
オススメはカフェ付の店舗。
温泉付っていうのも捨てがたいですが…

今回は学芸大学店にお邪魔しました。


駅からも30秒の近さ
改札を左に出たらすぐ左に曲がって、交番を右に曲がります。
オシャレなお店が見えるのですぐわかります 

アジブリ2 
 
地下を含め4階建てになっていて、1階はカフェや雑貨を売っているスペースと、奥にはタイマッサージをはじめリラクゼーションの受付になっています。
 
あらかじめ予約をしていたのでスムーズにまずはカフェスペースでウエルカムドリンクをいただきます
実はこれ種類がたくさんあって、どれにしようか迷いました
時間がないとこのサービスは受けられなくなってしまうようなので余裕をもって伺うと良いですね。

ゆっくりドリンクを飲みながら、カウンセリング。
丁寧にお話しを聞いてもらいながら、説明を受けます。

今日は、タイ古式.comを見た!と伝えていたので、
60分に20分延長サービスで80分を受けました。(初回のみだけです)
6500円です。


終わったら、いよいよ着替えに案内です。

着替えは2階だそうで、エレベーターに乗って上へ。
3つ更衣室があり、そのうちのひとつに通され、タイパンツとTシャツに着替えます。
Tシャツはオリジナルのようでカワイイっ

そして、着替えを終えて出ると、担当のセラピストさんが
にっこり笑顔で待っててくれました
うれしすぎます。

足湯のスペースへ。

アジブリ3

(画像はお借りしました)
ここでも3つ足湯のスペースが並んでいて、友人同士でもきゃっきゃ言って入れそうなのが良いですね
しかも、リラックスできる空間。
担当のセラピストさんが、足を丁寧に洗ってくれました。

さあこれから施術へ。



。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。。・゚゚・☆・゚゚・。
関連記事一覧

タイ古式マッサージ「アジアンブリーズ」@学芸大学へ行ってきた♪前編
タイ古式マッサージ「アジアンブリーズ」@学芸大学へ行ってきた♪後編