朝ごはん食べる派?食べない派?

テーマ:
おはようございます〜❗️☀️





皆さん
朝ごはんって食べる派ですか?食べない派ですか?











朝はバタバタで食べる時間なかったり
めんどくさかったりで食べない人も多いですよね〜キョロキョロ











私は完全に食べる派です爆笑


ただいつも決まったものしか食べません!
簡単だし
{77996B1E-7897-4E57-B73F-F570B5147F77}




オールブラン








これ本当にお通じが快調になります










右はブランチップスといって
オールブランよりハード食感のシリアルです
お腹もちめちゃめちゃいいです笑


















あとはこれに卵2つ✨
{548CF830-EDF0-4BF0-9DD1-C4F536A75107}














今日はぱぱっとオムレツにしたよ🍳
{BE3B66BE-DA26-4E1C-90AA-7C1E72F76893}

冷蔵庫にあまってたモッツァレラをいれてみた🧀








あとはこれに丸かじりできるフルーツ🍒と
魚の缶詰🐟があれば完璧✨








これを起きてすぐ食べます🍴
(起きて30分以内に食べると脂肪燃焼しやすくなるよ✨)








前は朝ごはんをぬいたりフルーツだけにしてたけど
こうしてしっかり朝ごはんでタンパク質を摂るようにしたら
本当に痩せやすくなりましたニコニコ












ダイエット中の方はもちろん
皆さんにぜひ朝ごはんしっかり食べる習慣を
オススメしたいですお願い










それでは今日も1日元気にいきましょ〜!!!!!!爆笑
AD