熊本地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

熊本をはじめ九州の方々は、今も続く余震や警報で本当に不安だと思います。

私は、5年前の東北で地震が起きた時東京に滞在していて、あの大きな揺れを経験しました。
その日、私は母親と大阪から東京に来ていて、あの大きな揺れがあった時私と母は別行動を取っていました。
私たちが再会できたのは日付けが変わった0時過ぎでした。
その間本当に心細くて
余震が続く度本当に涙が出るほど不安でした。
熊本の皆様も今も本当に不安でしょうがないと思います

でもどうか負けないでください!
絶対良くなる日がきます!

まずは安全第一
何か起こっても落ち着いて身を守ってください!

私にはこんなメッセージを送る事しかできませんが、 
心から九州の皆様の安全を祈っています。

斎藤夏美