年末、お気に入りのイヤリングを片方、落としてしまいました。

近所に買い物に出て、帰宅後に耳元を触ったら、ない!!、、一番気に入ってたものだったので、ショック~!

それは小峰まさみさんの作品で、パールを使ったデザインがとても好きなイヤリング。

まさみさんとは、何度かお会いしたことがあった。私が自分の人生の在り方に対する大きな違和感に気づき始め、もがいていた頃だった。(今も、ちょっともがいてるんだけど!)

まさみさんは、私の心の奥深ーくに埋もれていた声を、最初に引きだしてくれた女性。
自分がどれほど本当の気持ちに蓋をし、無視してきたかを自分で知ろうとする、あれが第一歩だったのかなぁと、思う。


もっと私の話を聞いてほしい

どんなに泣いても、私のこと嫌いになったりしないで!


あの頃は、こんな気持ちが眠ってること、自分で知らなかったもん!

まさみさんの作るピアスは、ネーミングも素敵。梱包もとても丁寧で、届いて開ける時に、ときめくのだ。(私はピアスが空いていないので、イヤリングバージョンを愛用)

デザインの違うものをいくつか揃えて、毎日の気分で着けて、楽しんでいた。
耳元で揺れると嬉しい❤
まさみさんのイヤリングがきっかけで、今まで結婚式とかパーティ(何のパーティだ)の時など、特別な日にしか着けないものだったイヤリングを、毎日毎日楽しむようになった。特にパールのデザインのは、とても気に入っていて、可愛いと褒めていただいたこともあった。


そのお気に入りを、片方なくした。
さて、どうしよう。

パールを使った似たようなデザインのものは、きっと安価でいくらでも手に入るのだろう。
でも、私はやっぱりあれがいい!しかも、今手元にある片方も、また着けたい!

まさみさんに連絡してみると、片方だけのオーダーも快く受けて下さり、やった!

そして、届いたのがこちら。



またふたつ、揃ったよ~!


さっそく着けて出掛けたら、その日に初対面のかたに、似合ってますね、と言われてビックリ!

今日も愛用中~❤