めいく&ふぁっしょん、inディズニー❤︎! | 岡本夏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本夏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本夏美オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は、
ヨコタマユウ氏とディズニーイースター
いってきたよ~~
TwitterとInstagramに沢山
写真載せてるよ、みてね👀💛🐰


そして、
今日のブログは
昨日ディズニーにいったときの
メイクを知りたい!
私服を知りたい!
というコメントがたっくさんきていたので、
そちらを紹介したいとおもいます~~♩


れっつご!


まず~~昨日のヘアメイクは
こんな感じ


{F3DB9A72-3E2C-4117-8373-7EB1AC0F3BBE}


ヘアは32ミリのコテで、なみなみになるように
巻きました!(細か目で!)
巻き方は今度動画とって紹介するね♩


で、
今回のメイクのポイントはアイメイク!(と、チーク)

{375756DD-7919-4499-A838-3080A72BA733}



これが使ったメイク道具~

ラメキラピンクメイクしたよ!

アイシャドウには、
C のペールピンクを薄くアイホールに、
ブラウンを二重はばに薄めにのせたよ~


そのあと、
Aでキラキラをホールに全体的にのせます!!
涙袋のところにものせると
立体的になっていい感じだよ~!
そしたら
Bのパールのシャドーを
また涙袋のところに!イン!
{F90477ED-4ADD-4D26-9A24-3A91AE03CA0E}



涙袋には
Cの濃いピンクをすこーしなじませるように
いれると、色素薄めな感じのメイクができるよ♩


そしたらEのアイライナーでインラインひくよ!
まぶたの間を埋めるだけってぐらい
細く引きます、
目尻は少しタレ目ぽく引くと
ドーリーな印象になります!


最後に、ビューラーでまつ毛あげて、
Dのマスカラでくいって、まつ毛を長くする魔法~


チークは
FとGを混ぜて色作って、ぽんぽんっと
ほっぺのトップのところに入れてね!




{F08B3913-4BFE-4840-B3AE-F46D9E10013C}





そして、リップは~~

{86F65DBE-43C9-467A-A4B1-23ED941EC93A}


シャネルのものと
ディオールのマキシマイザーグロスを使ってます!

マットめなリップに
グロスで気持ち油分を足すと
ぷるぷるクチビルつくれちゃいますよっ、照、



{68A43944-7FAC-4FC9-8ACD-B6A4F40D723F}

{2A0A842A-867F-4BB0-AB1C-E3AAB6F4AA7A}




メイクはこんな感じでした~~!!


お洋服は
まゆうと、シミラールックでたのしみました! 

{198027AA-9F1D-4C49-A2A7-E166217F9808}

{2E0D3DEE-1359-452E-9568-FE0F8B64BB9A}



ご参考までに~~♩

じゃねん!