””夏海は典型的なアダルトチルドレンであった3”” | 【夏海のお部屋】精神薬の完全断薬から丸10年の軌跡

【夏海のお部屋】精神薬の完全断薬から丸10年の軌跡

夏海のお部屋へようこそ

あなたは、あなたのままで良いんだよ

毎日頑張って生きてるよね、私たち。

頑張っていても、頑張れない日も、あなたのことが大好きです。

おはようございます😃

夏海のお部屋の夏海です。



私の記事に時々出てくる

【夏海は典型的なアダルトチルドレンであった】

と言う題名の過去記事は、

かなりの長さのシリーズになった記事です。



そこから四年経った2019年の私は、

平和な世界で暮らしていると書いてありました。



それから三年経った2022年の

ついこの間の大阪👉滋賀県のバスツアーでは、

『初めまして』の人ばかりの中で、

幸せな二日間を過ごしました。



私が暮らしている世界は、

穏やかで争うことのない

思いやりに満ちている世界だなと改めて思います。



    
生きていることが辛くても、
 あなたにもきっと
 素晴らしい未来が待っているから。

 だから生きていて欲しいと願いを込めて
 私は過去の記事を紹介しています。


続きはこちらから。

 👇

【編集後記】

ところで、

人は、概念(がいねん)の世界で生きています。



あなたに与えられ信じている『概念』は、

あなたを辛くさせていませんか?



私は子供時代ずっと
アメリカに行きたいと思っていました。


『個』よりも『和』を強要する日本は
私には合わない、苦しすぎるって。


私は、私の意思以外では動きたくない。
誰からも強要されたくないし
誰からの支配も受けたくない。


今、私を支配しようとする人からは離れ、
私を支配する人がいない世界で生きています。


あなたの意思が尊重される世界は存在します。