カラオケハウス18番さまへ
お邪魔させていただきました音符

素敵なご縁を繋いでくださったのは

『あかつき情話』を作詞してくださった

“日野浦かなで先生”です波

お忙しい中

駆けつけてくださり

本当にありがとうございましたハート


心強く、そして

緊張感もある

とても嬉しいひとときでしたおねがい


皆さまにあたたかく迎えていただき

心より感謝の気持ちでいっぱいですハート


楽しくてはしゃぎすぎちゃった爆笑気づき


今後とも大切に

『あかつき情話』を

歌わせていただきます波


さて、明日で愛知県も最終日


全開で頑張りますグー炎




















オフィシャルサイト☆