いよいよ11月に突入!の昨日は
「第1回茶のみ会歌謡祭」
朝花美穂さんとゲストで
ご一緒させていただきました赤薔薇


宮下健治先生の門下生として
頼りない姉弟子の私ですが
しっかり者の美穂ちゃんがいてくれると
とっても心強いですおねがいハート

2人で流行り(!?)のギャルピースチョキ
これで私たちもギャルの仲間入り!笑

お着物は赤と緑でちょっと早めの
クリスマスカラーでしたよラブラブグリーンハーツ


すごく駆け足で毎日が過ぎるので
クリスマスもあっという間なんだろうな…サンタ

11月・12月と
皆様にお会いできるイベントが
たくさんあるので
気合を入れて頑張りますグーキラキラ


「茶のみ会歌謡祭」
貴重な第1回でご縁を頂き
お世話になりました皆様、
本当にありがとうございましたクローバー

あたたかく迎えていただけて
とっても嬉しかったですおねがい

またお会いできます日を
心より楽しみにしておりますハート