岐阜県高山市に来ています日本国旗




到着してすぐ、
Hits FMさまにて

佐田鐘子さんの番組
「演歌・飛騨街道」の収録に
お邪魔させていただきましたキラキラ






放送日は7月31日 20時〜
(再)8月3日 21時〜

ぜひお付き合いくださいハート







今日のステージは
『中日夏のカーニバル』決勝戦!



私は21時30分から
歌わせていただく予定ですおねがいグー



リハーサルや打ち合わせが終わり
少しだけお散歩…風船





昔ながらの街並みがとても美しく
外国人観光客が
たっっくさんいらっしゃいます!☆





セブンイレブンも風情たっぷりクローバー






見つけるとついつい
引き寄せられてしまう
顔出しパネル爆笑拍手





びっくり←この顔をしてみました!笑



さて、そろそろ
準備に取り掛かります筋肉キラキラ




今日も素敵なご縁がありますようにクローバー









水城なつみスケジュール☆