桂浜からお店に向かう間に
どしゃ降りでしたぐすん


雨模様の中で
足を運んでいただき
皆様本当にありがとうございました!








おたまじゃくしさま赤薔薇






さえんばさまピンク薔薇







夜のむささびさま赤薔薇








かぐや姫さまピンク薔薇








あっという間の高知県でしたニコニコキラキラ


1日お世話になりました
細川さん、ありがとうございますクローバー




明日からの香川県も楽しみですぶちゅー








今日の旅ごはんは
オムライスナイフとフォークドキドキ

日高村オムライス街道という
オムライスをオススメしている
お店がたーくさん並ぶ
夢のような道が…ラブ音符





私が頼んだのは
南国土佐のオムライスセット☆



このタイトルを見たら
絶対に頼むオムライスですね爆笑グッ


柚子や生姜、
トマトや鰹など
高知県産の食材が
豪華にぎゅっとつまってますハート






とっても美味でしたーハートハート






あっ!そうそう

マネージャーさんが
買ってくださった
ゆずドリンクも美味しかったです!



ごっくん馬路村ジュース




高知県限定かな…?












ではでは皆さま
おやすみかんオレンジ