わぉ~(_ _).。o○
眠すぎます(_ _).。o○







昔はなかなか眠れない
ことが多かったんですけど
それってその1日が
充実出来てないから…
と、お話を聞いたので
最近はぐっすり眠ることもでき、
充実してる証拠かな~と
幸せな日々に感謝です。







1日一歩、成長して行けたら
それが自分への財産です。








のちに、こうした毎日に
心から感謝して
あんなこともあったなぁと
思い出せる日が来るように
今を大切にしたいですニコニコ









今日はAEONタウン上里さんで
13:00~と15:00~の
2ステージに立たせて
いただきまして、
14:00~と16:00~は
歌恋さんのステージでしたラブラブ







初めての歌恋さんに
お会いできて
嬉しかったですドキドキ


すっごいお綺麗で
たまげました~えっドキドキドキドキ





{D3293ECD-6BC3-4C53-A153-9221C8ECC5B4:01}







歌恋さんのステージも
お勉強させていただきながら
私もステージに立ち
皆様の温かい笑顔に
今日もパワーを
たっくさんいただきましたしょぼんドキドキ




プレゼントもいつもいつも
ありがとうございます汗ラブラブ




本当に、会いに来てくださることが
とっっても嬉しいので
どうぞお気遣いなさらずに(>_<)ビックリマーク






その代わりに……

私の大好きな皆様の笑顔を
たくさんたくさん
プレゼントしてくださいドキドキ







{7FF35942-DB17-4AD5-9629-3DEBDB03E614:01}


左から
スタッフの高草木さん、
アツミレコード店さん、
スタッフの田沼さん音譜










夜は前橋に移動して
真路さんへ音譜


こちらの皆様も暖かくて
終始賑やかに
盛り上げていただいて
本当に幸せですニコニコビックリマーク






{7FEC7163-8AD5-44FE-ADA2-81A5E1923500:01}













毎日楽しくて楽しくて
どんどん歌うことが
大好きになります。




音楽がこんなにも
素敵だということを
歌手になって皆様と出逢い
改めて感じることが
できました。







感謝の気持ちをいつまでも
忘れずに歌にのせて
過ごしていきたいです。










今日も数え切れないほどの
〝ありがとう〟を
有難うございましたドキドキ











明日は下妻市にて
とばのえ小学校で
交通安全協会主催の
カラオケ大会のゲストに
呼んでいただいてますアップ





そして夜はカラオケ茶屋
パールさんにて19:00~
キャンペーンですカラオケ






頑張りますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ