​おーい!



 みんな、何?この世界そんなにやる気を燃やしているのかい?


 また電話が来た。「明日はエアコンの取り外しに7:00〜7:30の間にうかがいます。」だってさ。おい、8:00〜の時間指定じゃなかったんかい。引越し業者が7:30〜の到着って30分前倒ししてきたと思ったら、エアコンはさらにその前に来るんかい。


 無職が6時台に起きるわけねーんだがな。まだスヤスヤの時間だよ。


 3回唱える。3回願うと意識、無意識、ハイヤーセルフに届くんだっけか。


 あーあーまったく、はええって!!


 「6時に起床!6時に起床!6時に起床!」よし、完璧である。


 明日寝過ごしさえしなければ、実質私の引越しは完了したも同然。おっとー車のナンバープレートはどうする?所有者がリース会社名義だからややこしいぞ。


 今日は1日かけて荷物を片付けるだけぇ!の予定が、何だか色々行くところが出来て、まだそんなに進んでいないぞ。まあ、夜になったらやる気が出るでしょう。頑張れー🥰


 なーなー、またこの踏切、もう3本も電車を見送ったのにまだ開かねえよ。どういうことだい?



 この踏切の先にある赤い建物さあ。青い謎のスーパーの跡地にうわあ赤い建物が建ったー、外観パチンコ屋じゃねと思ったんだ。家のド近所で治安終わったーと思った。だって看板に「マルサン」って書いてあんで。絶対パチンコだと思うよ。


 でもよーく見たら違ったわ。パチンコは「マルハン」だったわ。「マルサン」はスーパーなんだってさ。へぇー、ほえー、そうか。そんなスーパーがあったのかあ、特定の地域にいっぱい店出す系のスーパーって地元じゃないと知らんよね。


 今帰りの踏切。



 踏切って何?ブログが書けるほど閉めといて交通妨害して、カンカンうるせえし、あーあーダメだよ、踏切をいじめちゃあ。この踏切だって頑張ってカンカンしてるんだからねえ。


てへぺろ


 はい、時間とんで現在21:20。引越し業者襲来まで残り10時間を切りました。私は、今日は7時間くらい寝たいです。ということは、作業可能時間はあと2時間です。ブログを打って遊んでいないで、はやくスマホをしまって、段ボールになんか皿とか入れてみましょう。


 えー苦手ー。バラすのは得意だけど、四角い箱にものを詰めるのは苦手ー。


 じんるーい、またねー。まあ大丈夫だや。適当でなあ。