こんにちはさくらんぼ




先日から学校が始まり、



息子が体操服のゼッケン付けてって電話してきました。

 


持ってきて~って言ったら自転車でやってきた。



珍しいビックリマーク



二人っきりなんてほぼ初めて?



おやつのお使いを頼んで、その間にチクチクお裁縫完了❣️

 


ふたりで数時間、お茶しながらまったりおしゃべり幸せでした~照れ音譜コーヒー

 


塾サボるほど居心地良かったのかな?!笑



スマホ買ってくれないお父さんの愚痴…

 


7月の妹の誕生日プレゼントなにがいいかな~…

 


話題が尽きない息子。


 


思春期でも純粋ですれてないまっすぐな話し方に



なんだかお母さんはジーンとしたよ。


 


子どもたちの精神的な拠り所でいたいなと思う。

 



いつでも全肯定してあげたい。


 


帰りは玄関でハグハグ、タッチタッチ🙌



まだ照れずにしてくれるんだな照れ



ドア閉めたら泣いちゃったぐすん



大好きな人がいっぱいいて幸せだなラブラブ 

 





 今日もゆるあまの笑顔でコーヒー