ご報告

最近
ブラックコーヒーが飲めるようになりました




👏🏻👏🏻👏🏻







ソイラテからぐんと昇格しました☺︎






前から
ブラックコーヒーに憧れはありつつ
紅茶お砂糖なしで飲めるもんね
なんて自分に自分で言い訳をしていたのですが

やっぱり
「ホットコーヒー1つください」
がどうしても言いたくて。笑







全部飲み干せたときの達成感ったらもう。

大人の階段登れた気がして
嬉しい1日でした〜〜











それとこの前


話題の映画「パラサイト   半地下の家族   」
観てきました!




噂通り
「やばい」です



ネタバレ注意なのであまり詳しくは言えませんが、
なかなか衝撃的な内容で
私はずっとハラハラドキドキさせられてました🤐




皆さんもぜひっ





(ちなみにこの日もブラックコーヒーを飲みながらの鑑賞。)

















久々の自撮りです

リップのみ💄な日。















明日もだいぶ寒くなるそうなので
暖かくして寝ますっ



おやすみなさい〜