みなさんこんにちは🌞

明日から7月びっくりマークびっくりマーク

時が流れるのが、最近とてもはやく感じますオエー




6月9日(日)

三重のお友達と、円頓寺商店街をぶらぶら花

この日は雨がパラパラうお座不安定な天気です。

商店街にある、ポコロコというお店でlunch time飛び出すハート





カウンターでいただきましたが、とにかくおしゃれキューンハンバーグ定食とジンジャーエールを頼みました花豚汁もついていて、とっても美味しかったです酔っ払い次はここで、お酒飲むのもいいね!ごちそうさまでした!




さてお腹いっぱいなので、腹へりかしにカラオケへスタースターもうお決まりコースね!

しっかり歌ったあとは、名駅近くのカフェへニコニコ


Dublinroomcafeは、ずっと行ってみたかったところうさぎこの前は行列出来てて断念したのです。今回は夕方だからかすぐ入れました!嬉しい!アイスコーヒーと、林檎と紅茶のタルトをいただきましたよ飛び出すハートたくさんお話できて、いい日でしたウインクまた来月ね乙女のトキメキ




6月20日(木)

河和のお友達と、多治見のカフェへ車

ドライブは大好きですピンク薔薇お友達乗せてるので、しっかり安全に!

Terrace cafe 織部というお店でlunch time花




良い景色をみながら食べられるので、最高でしたスター頼んだのは、ミートドリアとオレンジジュースをデレデレオレンジジュース久しぶりに飲んだけど、うまい!この日は涼しくて、風を感じながらゆったり出来ました花また来月ねおすましペガサス




6月29日(土)

この日は有給を取りました花

なぜなら飛び出すハート飛び出すハート

TeleさんのLive参戦の日だからですびっくりマークびっくりマーク

18時からZepp Nagoyaでニコニコ初1人参戦!

席は2階の1番左前!




とにかく最高赤ちゃん泣きキューン赤ちゃん泣きキューン

もっと大好きになりました飛び出すハート愛飛び出すハート愛

余韻に浸っていますキューン愛飛び出すハートキューン愛飛び出すハート

明日からまた頑張れます真顔