こんにちは^^

 

最近は冬らしくなってきた東京です。

 

 

2〜3日前の空です。

 

朝イチにこの空を見られるといい気分♪

 

さてさて昨日、お友だちのつばささんからフェイシャルエステを受けてきました!

 

ビフォアフターの写真がないのですが(笑)

 

リフトアップしたとか、お肌がプリップリになったとか、メイクまでしてもらったとか…

 

などなどあるけど。

 

エステなんて、10年以上前の結婚式以来!

 

自分の時間をこういう風に使ってもいいんだ〜!って新鮮な気分でした。

 

おかあさんも楽しもう(o^^o)♪

 

お昼にはトンカツとビールも楽しみました♡

 

 

最近、どんなことを楽しみましたか?