今日の朝ごはんは、フレンチトーストを作った!!ご飯

久しぶりのフレンチトーストは絶妙!!


なつめろなっちゃんのブログ





そして昼間は、都庁でヘブンアーティストがやっていたので見に行ったよ☆


ヘブンアーティストは、東京都が実施する審査会に合格したアーティストに公共施設や民間施設などを活動場所として開放し、都民が気軽に芸術文化に触れる機会を提供していくことを目的としているんですキラッ

たくさんの大道芸人を見て勉強してきましたーーー♪

それから歌のレッスンして、また夕方に都庁へ行ってヘブンアーティスト見に行った目

そして先日、お母さんの誕生日だったのでケーキを作りました!

ケーキというより、バームクーヘンですハート


なつめろなっちゃんのブログ


そして、またまた先日、わたしの誕生日を友達が祝ってくれたーーーー!

てんきゅーーーーーーーー!!!ダイヤ


なつめろなっちゃんのブログ


明日は、歌の仕事で兵庫県の淡路島に行きます!!

一人で行ってきます!!!

わくわく楽しみですだだ

迷子になりませんよーーーに!!!/kiss

進行表を確認して、今日は早めに寝まーーーーーっす!