発売中のGARNET CROWさんのカップリングベスト、「GOODBYE LONELY」のアルバムジャケットを描かせていただきました。

【before】これが
ヒララゴト【たまに旅漫画】



【after】こうなりました
ヒララゴト【たまに旅漫画】

ひどすぎるラフだろラフ(゜д゜;)!



初回限定版には『JUDY』の英語バージョンのPVもついてきますくま
セリフが全部英語に書き換わっていますうああん
日本語バージョンとまた全然別の曲を聴いたような印象があって
こちらもかっこよいですにへ



今回もオフィシャルサイトで公開される漫画(5/31まで)も描かせていただきました。
よかったらご覧くださいaya(CDに封入されているパスワードを入れると見れるようになっています)

原作はPVの監督さんが考えて下さいました。
クリスマスあたりに頭を悩ませていましたふきだすでもページ数が足りなくてかなりカットしてしまいましたテヘwスンマセン(・・。)ゞ


もう一つ告知です桜border="0" />
4/24発売のザ マーガレットに「失恋同盟が」掲載されますうさ
GOODBYE LONELY描いてたくせに、引きこもりすぎて孤独がお友達です.....早くGOODBYEしたい....

ヒララゴト【たまに旅漫画】