今日は娘さんがダウンして学校おやすみでした。
今週は校外学習があったり、そろばんの試験があったりで、疲れが出たんでしょうね。

というわけで、今日は体操もおやすみ。
普段なら、息子は体操の間は留守番ですが、今日は私がいるわけですニヤリ

いつもなら、やることやったら自由時間なのですが、調子が狂うのと、朝のうちに計算テキストと漢字が終われなかったのとで、時間がかかり、晩御飯までにゲームできずえーん

ここで「晩御飯早く食べたら、塾行くまでにちょっとはできるんちゃう?」と甘い言葉をかけてしまい、15分でカレーカレー食べてましたてへぺろ

今日は理科。
90点台でベスト1でしたチュー
直前にゲームしちゃったんで少し心配でしたが、大丈夫でした笑い泣き

公開も返却されましたー
チュー「結構みんな難しかったーって言うてたでー」とのんきなもんやけど、成績表出るのがこわいですわアセアセ

明日は試合の予定なんですが、お天気どうでしょうかねー
気分は中止傘だったんですが、思ったより降らないのかな、、、

☆今日の学習☆
計算テキスト
漢字のひろば
算数「割合③」テーマ、B問題2回目