おはようございますニコニコ





​​​​いつも訪問やいいねをありがとうございます


このブログはマイペースな娘との日々を
綴っています指差し

娘(aoちゃん)→2019年4月生まれ
・5歳2ヶ月
・発達ゆっくり
・発語少しあり
・感覚過敏あり
・個別療育利用中(週1回)
・小集団療育利用中(週1回)
・言語聴覚療法利用中(月1回)
・2024.4 幼稚園入園(年中)








先日、娘の病欠中に担任の先生から連絡があり、その後私が幼稚園へ訪問しました。




その時に、気になっていた事を相談しました。



それは、幼稚園と療育の併用日の事です。


[アメトピ掲載記事]




まだまだ体力が追いついていない様子な事を伝えて、今学期は療育との併用日は午前中で降園しようと思っていると伝えました。





先生も了承してくださり、夏休みまで数える程しかありませんが療育の日は午前〈お弁当なし)で降園する事に決まりました。





来学期には徐々に体力をつけていってくれるといいなぁと思いますニコニコ




さぁ、aoちゃんの体調も復活したので、今日から幼稚園再開!



母の体調はあまり良くはないですが、お弁当作って幼稚園へ送ってこようと思います!





今日は簡単投稿で失礼します。




それでは予防






日差しが強い夏はdevirockの帽子!




軽くて、撥水があるのが嬉しい!



 kids fashion








イベントバナー