おはようございますニコニコ





​​​​いつも訪問やいいねをありがとうございます


このブログはマイペースな娘との日々を
綴っています指差し

娘(aoちゃん)→2019年4月生まれ
・5歳0ヶ月
・発達ゆっくり
・発語少しあり
・感覚過敏あり
・個別療育利用中(週1回)
・小集団療育利用中(週1回)
・言語聴覚療法利用中(月1回)
・2024.4 幼稚園入園(年中)








GW明けの登園では号泣してしまったaoちゃん。




この日の登園ヘア飛び出すハート




「たくさん遊んできてね!」と送り出したものの、ちゃんと遊べてるかな?もう泣いてないかな?とついつい心配してしまう…泣き笑い





はこの日、大量の買い出しがあったので急いで買い物して自宅へ戻りました。



そして、家の事をしていたら座る間も無くお迎えの時間にアセアセ






私も心配だからつい早めに迎えに行ってしまうのですが、まだ出てきていなくてもaoちゃんに待たせるよりも自分が待っていたいので泣き笑い







到着して数分するとaoちゃんが元気よく走ってきました。




担任の先生はこの時間は恐らく帰りの会の時間で早く帰るようになってからは他の先生が申し送りをしてくれます。



aoちゃんは皆んなより少し早く帰っています↓




先生に様子を聞くと、「雨もやんだので少し外で遊べました!」との事でした。





そして、この日は皆んなでお楽しみ会をお遊戯室で行ったそうですが、aoちゃんはお遊戯室の外から見学していたそうですニコニコ




お遊戯室は入園式も行った体育館の様な少し広いお部屋です↓




お遊戯室に近づけるようになっただけでも成長ですキラキラ






寂しくなりながらも、時には楽しく過ごせていた様で安心しました。





そして帰宅後、着替えるとaoちゃんの足には足には絆創膏が気づき






特に申し送りはありませんでしたが、大した怪我ではなかったからかなニコニコ



と思っていたのですが、こちらの怪我のお話はまた後日…。






本日も読んでいただきありがとうございました。




雨の日傘はこれ!






 kids fashion



※black-1の110を購入!ジャストサイズだったので120にしてゆったり着てもよかったかな。(身長110cm)