夏目理緒オフィシャルブログ-110506_1710~01.jpg



今日は、

西やんに誘われて東京ドームでやってるリアル脱出ゲームのイベントに遊びに行ってきました↑↑(^w^)





やっばい楽しかった~♪♪





まぁ結局、謎を説くのは難しくて脱出不可能でしたけどね~



制限時間一時間は、かなり厳しかった…(>_<)




東京ドーム広すぎるよ~




でも、なかなかこうゆうのってテレビで見てても実際にできないんでいいですよね↑↑


日曜日までやってるみたいなんで、お暇な方にはオススメです(o^∀^o)



次もあったら参加したい!!





めっちゃ悔しかった~