2009-05-01 06:23:16

〜練習〜

テーマ:ブログ
夏目理緒オフィシャルブログ-CA3C00670001.jpg
今日は、フットサルの練習でした。

メンバー
ぐっさん・みはと・かっつん・りおっち
今日は、個々に与えられた基礎的な練習とシュート練をやりました!

途中どーにもこーにもできず自分に腹が立ちました。

見てわかるのに、できない…

ちっきしょ→
(≧ヘ≦)


ま、頑張ってみます☆★

それにしてもメンバーが集まりません

ゲームとかやりたいょ~

結局セットプレーとか本番にしかできないんだよね↓↓
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

夏目理緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

お兄さんで良ければ参加するよん♪

12 ■無題

ゴルフもそうだけど、なんか調子が悪いときは基本が崩れているか、精神的な部分がリズムに影響している場合が多いから、ほんと基礎を見直してみるのが大事なときがありますよね。

サッカーの基礎の前にストレッチとか筋トレ、走り込みが足りない場合もありますしね。

ゴルフでもまずはクォーターショットやハーフショットのスイングのいちばん大切な部分ができてないとフルショットはまず難しいし、それとリズムが合わないとナイスショットはでないですもんね。

悔しさや腹立たしさばかりになると力がはいりすぎてリズムが崩れるから、やっぱり基礎の見直しと、いいゴールシーンとかを思い浮かべて気持ち良く蹴ることが大事じゃないかな。

11 ■そのガッツというか

ファイティング・スピリットが(フットサルにおいてかどうかは別にして)いつか必ずいい結果を生むよ!(゜▽゜*)▽゜*)▽゜*)▽゜*)▽T*)ニパッ♪

10 ■無題

理緒ちゃんこんばんは(^-^*)/フットサルの練習やったんだね。苦労してんだね。まあ、うまくいかないこともあるよ。自分に腹がたったって。どったの。りおっちらしくないなぁ。その悔しさがバネになってきっとうまくなれるよ。

9 ■確かに

皆でスケジュール合わせるのは
難しそうだし、もどかしいトコ
だね(>_<)

すっかり悩みのノリが体育会系
ってのも、ひたむきな証で
ナイスです!
まずは目の前の練習あるのみ!?

8 ■お疲れさま~

悔しさを糧に練習あるのみ!だね
その気持ちがあれば必ず上達するよ
やった数だけ自信にも繋がるはず!!

あとは人数の問題だね
少ないとチームとしての練習出来ないし…

さて…どうしたものか…
とりあえず、今出来ることをやって個々のLvupだね

練習、お疲れさまでした(^-^)/

7 ■無題

おじさんでよければ参加するよ  笑

壁になるよ

練習がんばってください

6 ■夏目さん、フットサルの練習→お疲レッスン♪(^-^)b

基礎を身に付けるのは、簡単な様に見えても、意外と難しいよねっ↓でも、自分に負けないで!悔しい気持ちは、ボールと一緒に、ゴールの中へブッ飛ばして!!Let’s『スポこん魂☆』

5 ■そこは。

理緒チャン、おはよう。(^-^)

フットサルの練習お疲れ様です。
メンバーが集まらないと、なかなか練習が出来ないね。ミスマガの最大の弱点は、そこかもしれないね。

基礎練習が一番大事で、反復する事で身に付いて、
効果が出るので、めげないでね。

4 ■「フットサルは一日にして成らず」

繰り返し頑張ってね!!

ガン( ゚д゚)ガレ

3 ■おはようございます

練習お疲れ様です。
それは向上したい気持ちの表れです、道はあります。上達を焦らないで少しずつ腕を上げて下さい。

ケガ等のないように励んで下さい。

2 ■おはようございます。

お疲れ様。

1 ■お疲れさま。

フットサルの練習、お疲れさま。人相変わらず集まんないのはつらいね。できること、限られてくるし。

なかなか思うようにできないのも、もどかしいだろうけど、でも、やっぱ、楽しんで欲しいっす。楽しいもんだもん。では。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース