イチゴジュース♪ | 夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

イチゴジュース♪

夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

「今から起きるキセキ」とは 




ある 愛媛県の方から 夏目ひみかに作曲の依頼が…


「認知症」がテーマと言うものでした。


あれから 約1年 やっと出来ました。


夏目ひみかの 心の仲間の協力や愛が たくさん詰まった素敵な曲になりました。


「今から起きるキセキ」とは 認知症と闘う 


ご本人・ご家族・その他のお世話をしている方々の為の応援ソングです!!2011年2月9日 「今から起きるキセキ」

CD全国発売決定!!!


「今から起きるキセキ」ネット購入は

大手CDショップで 予約可能


TOWER RECORD

HMV


TSUTAYA


おっそよ~(笑)

昨日は 雨みたいな雪だったねぇ( ̄0 ̄)



雪国にはならなかったなぁ~



残念…



夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba-image~0025.jpg


寒~い 昨日は 甘~くて美味しいイチゴを頂いたので、ジューサーで♪

イチゴジュース


ぅーん、美味しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



ポッペが落ちちゃう(笑)



夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba-image~0026.jpg



愛犬 ミクちゃんは…


『私にも 飲ませてよ~』


だって(笑)

あげないけどね(*≧m≦*)ププッ(笑)

昨日と変わって、お天気もいぃね~


ミンナからの たくさんのコメント、メッセージあるから♪


今日もまた 踏ん張れるょ!!


ミンナも 一緒に 踏ん張ろうねぇぇぇぇぇぇ(*^o^)/\(^-^*)



いつも本当にありがとう!!

大好きです(笑)



◆今月のライブ情報◆

◆3月30日
渋谷asiaでのイベント
Club INSPIRE

出演時間は 19時30分過ぎからです~


◆メディア情報◆


◆2011年2月27日 FM愛媛さんでは
『青春の歌~昭和,平成流行歌集』毎週日曜日 7:00~8:00に出演させて頂きました。

◆2011年3月4日・11日南海放送さん
『宇都宮さだしの幸せの方程式』毎週金曜日 16:00~16:15に出演させて頂きました。
◆3月中に 愛媛CATV『宇都宮さだしの今が青春』




毎日 30分間放送 出演させて頂いてま~す♪


放送はなんと!! 1ヶ月間放送してくれます。



今から起きるキセキ/夏目ひみか&HAMMER









¥1,260


Amazon.co.jp