ごめんね・・・ | 夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

ごめんね・・・

途中までは


昨日書いた 日記でしたが・・・

今 更新!!



ミンナ・・・


元気かな?


今 長~~い 日記書いたのに 全部消してしまったよ・・・


最近 雨女な(昨年の11月くらいからかな・・・) 夏目ひみかです。


これだけ 10年以上もLIVEやってるんだから 雨くらい 降る日もあるよねぇ~



今日は 

「新宿歌舞伎町音楽祭」が 中止になってしまったので


遠くから わざわざ 来ようと予定していた方々

お仕事のお休みをとって くれていた方々

新宿の現地まで 行ってしまった方々


大変 もうしわけないです。

楽しみにしていた方々 ごめんね。


すみません。

許して下さいねぇ~☆


次回の LIVEは 3月6日の LIVEなので 楽しく行きましょッ♪

かなりの 豪華メンバーだし 感動のシーンもあるし

ミンナ おいでねッ!!



今日は 本当は 午後から 雨がやむって 予報だったから

場所と 機材がしっかり 揃っててOKならば ストーリーLIVEしたかったなぁ・・・・

色々考えて わざわざ ミンナが来てくれたら何かしようって 思ってたんだけどね

急遽 撮影に切り替えたんだけど 撮影隊の人手不足だったので 今日は諦めました・・・


ごめんね 

何も 出来なくてね・・・


色んな意味で 悔しいよね

中止って・・・


最近は 色んな意味で 辛いから 

今日こそは ミンナに会えるって すごい喜んでたのに・・・残念


残念だった・・・


今日は 低気圧のせいかな・・

色んな事 考えてた

これからの事や・・・

いろんな人たちの事・・・



こんな職業だから 言いたい事も 全て言えなかったり・・・参る事もあるから


近いうちに ひみかの心の中の話や トラウマの話を 長いけどするね


心の整理がついいたら 話すことで 楽になるかも・・・

だから

もう少し 待っててね☆





ここからは 本日28日です。

さあ~

これから 

仲良しの 和泉柊香ちゃんの BirthDayLIVE!!!

高田馬場らしいですよ~


下は 柊香ちゃんのページからコピー


2/28(日)
 「LIVE☆UNITE VOL.2 ~和泉柊香 2010 BIRTHDAY LIVE~」

会場■四谷天窓.comfort (高田馬場駅から徒歩5分)
    東京都新宿区高田馬場3-4-11 BaBa hatch 5F /03-5338-6241
時間■開場12時20分、開演12時40分
料金■前売3000円、当日3500円(共にドリンク代500円別)
出演■和泉柊香、松岡里果 《ゲスト出演 渡辺ケイジ》

■エンディングセッション有り♪
■チケット事前ご購入又はご予約の方々にはお土産特典有り♪
■和泉柊香の持ち時間は1時間程
演奏中は撮影禁止とさせて頂きますので、ご協力下さい。演奏以外のイベント時については撮影可能ですが、席を移動しての撮影やフラッシュ撮影などは他のお客様のご迷惑になりますのでお控え下さい。


では 行ってきますッ!!!


大好きなミンナへ

LOVE&PEACEッ☆





FM浦安83.6MHz『俺達マンデーラジオンズ
』出演してきました♪

夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba border=


「馬場ばんびさん・夏目ひみか・島田奈奈さん」


ミンナ~


コメント・メッセージ たくさん ありがとう☆



楽しい番組に 出演させていただき ありがとうございますッ♪


2月22日 生放送を聴けなかった人は~ 




webラジオ


http://www.fmu.co.jp/radio.htm


2月22日の「夏目ひみか」の 聴く をクリックすると聴けますよ~☆


長いですよ~ 出演時間 40~50分ありますよ~


島田奈奈さんの占いコーナーで 夏目ひみか占ってもらったのッ・・・


すご~い 結果でしたぁ!!!


驚きッ!!


さて~ 今日も ミンナ お仕事 踏ん張ってねぇ('-^*)/


LOVE&PEACE☆








■2月22日(月)

ヘッドフォン浦安FM 「俺たちマンデーラジオンズ」


21:00~22:00 生出演



■2月27日(土)

音譜新宿音楽祭(屋外) 雨天中止

フリーLIVE

新宿元コマ前広場 

出演時間 16:00~17:00



■3月6日

音譜夏目ひみかPresents

「Peaceful world」

1000人プロジェクトVol.6


六本木morph-tokyo

オープン16:00

スタート16:30

前売り¥3000+D

当日 ¥3500+D

出演:

夏目ひみか/水母ボーダーズ/d-iZe/Jackkn/GOLD BALL/

B-asOne/Adore Gelee(MA†CH)/和泉柊香/One da 4side/2assist and more


■3月12日


音譜渋谷VUENOS


詳細 決まり次第掲載


■3月14日

音譜渋谷amate-raxi

「SEED」ゲストLIVE

詳細決まり次第掲載



■3月21日

音譜「お掃除日記ライブ」

新宿救護センター

チャリティーLIVE

12時~15時

(懇親会 15時~17時)

チケット1000円

(全額救護センターへの

寄付となります)


■5月3日

音譜「2nd-Pastime」

@渋谷VUENOS&NEO

13:00~21:00

前売り¥3000+D

当日¥4000+D