幼馴染み・・・ | 夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

幼馴染み・・・

やっほー☆



ミンナ~ お仕事今日もお疲れ様でした!!!!


遅い時間の 日記更新でごめんねぇ~☆




ひみかは昨日の夜中から 新しい曲の制作~♪

音楽部屋に こもってますッ♪



今回の曲は 

この間 紹介した 

ひみかの親友の幼馴染み くらへ・・・送る・・・曲。



夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba-NEC_0030.jpg



最近少し バタバタで 制作してなかったから焦り気味・・・



くらへの曲を作っていて 感じた事。





大人になると見えなくなってしまう事がたくさんあるよね・・・・

くらと出会ったのは 

ひみかがアメリカから帰って来たばかりの小学生で。笑。


おままごととか鬼ごっことか 

駄菓子屋に学校帰りにお菓子買いに行ったり(‐^▽^‐)

秘密基地 作ってそこで 捨て猫を育てたり・・・。笑。



ひみかにとって くらは 本当に小さな頃から仲良しで

家族同士も 仲良しだし

一昨年に天国へ行った 

ひみかの大好きな おじいちゃん おばあちゃんも 

自分の孫のように

くらもひみかの姉妹みたいに

いつも毎日ってくらい一緒に居たんだよね。



よく一緒にデパートに洋服買いに行ったり 

好きな食べ物一緒に食べて


ディズニーランドで 顔にペイントして雨で取れちゃったんだけど

ペイントを くらママの口紅で塗ってなおしたりしてさ・・・・



まだまだ 数え切れない 思い出が 親友のくらとはあるんだ・・・


でも 小さいころから ずっと一緒に居るって思ってた

最近だって ずっと 一緒にガールズトークできるって思ってた・・・

だから・・・・





今回 結婚が決まった事が すごく ひみかは嬉しくもあり 

本音は ちょっと寂しい気持ちもある。



だんだん お互いに大人になっていって 

可愛い 女の人になって行く くら・・・


なんだか 別人みたいに 可愛い女の子になっちゃって


おてんばだった子供の時とは違うからね・・・



思い出せば 思い出すほど

作ってる途中から涙が出ちゃうよ~



初めての経験で 若干 ひみか・・・戸惑ってます。笑。

子供のころと あんまり変わらないんだけど・・・気持ちがね。笑。



周りがどんどん 大人になっていく・・・

ミンナに 置いて行かれちゃう・・・の?

ひみかはちゃんと大人になれてるのかな????(((( ;°Д°))))



そんな事を 思う今日この頃です。笑。







さぁ~って。


急遽 決まったLIVEが 31日 

渋谷のVUENOSで 

ひみかの出演時間は 20時の予定です!!!


ミンナが大好きな ひみかの曲「GIFT」の

作曲家でもあるKenji Yamamotoのグループ 

One da 4side や 

年末に 一緒に出演した Yo∞Hey君 

何度かイベントが一緒になる。笑。


こちらは 昨年の「GASH」から 

「2nd-pastime」も

「SEED」も ずっと 出演が一緒だけど

3月6日のひみかのイベントにも出演してくれる 

d-iZe君も 31日の渋谷でのイベントに出演するから




ミンナ~



是非ッ!!!





遊びに来てね~(*゜▽゜ノノ゛☆





今後も色々と いい報告がミンナに出来るように 踏ん張っていきま~す!!!!









明日も お仕事踏ん張ってね~





いつも応援してくれる ミンナ~

コメント・メッセージ・日記の更新を楽しみな待ってくれてるミンナ~


本当に本当に ありがとう!!!!




素敵な夢が見られますように・・・・




Love&Peace☆




着うたフル 配信始まったよ~☆

http://mero.jp/


■Blue Sky
■Close to You
■My Friend(メロJP夏目ひみか特別アレンジヴァージョン)
■Party Time
■君を好きになってしまったから
■見つめる先に
■昨日
■「名前はまだ無い」
■Tears Drop 
現在 全9曲配信中!!!
mero.jp で配信始まったよ~☆


mero.jp



全国ネットのTV放送が 2010年1月29日(東京)

あります。 各地の放送日はチェックしてねッ!!!

「メロJPでいこう!」






(東京は 東京MXTV)

【ネット局一覧】

終了!!1月26日放送

ABS(秋田)25:04~
YBC(山形)25:04~
TSB(長野)24:59~
KNB(富山)25:25~
SDT(静岡)25:59~
RNB(愛媛)25:05~
KKT(熊本)25:09~
OAB(大分)25:50~
NKT(鳥取・島根)25:04~


終了!!1月27日放送

NIB(長崎)24:59~
MMT(宮城)25:08~
TeNY(新潟)24:59~
STV(北海道)26:09~


終了!!1月28日放送

RKC(高知)25:33~
FBS(福岡)25:38~
FBC(福井)25:33~
SUN(大坂)18:00~


1月29日放送

NBN(名古屋)26:50~
KRY(山口)25:25~
TVI(岩手)25:00~
TOKYO MX(東京)28:00~


1月30日放送

RNC(岡山・香川)26:05~
HTV(広島)26:00~
MRT(宮崎)25:43~


1月31日放送

FCT(福島)25:25~
KTK(石川)25:26~
KYT(鹿児島)25:20~


2月1日放送

YBS(山梨)25:04~
RAB(青森)24:29~



夏目ひみか 出演!!!

楽しみだねぇ~ッ!!!

「メロJPでいこう!」
■牧野隆志さん(東京プリン)
■タイナカサチ さん
■大堀恵さん(AKB48)
ajaさん(ナレーター)の 番組です。



うぁ~ 楽しみだねッ♪




【夏目ひみか スケジュール】

【2010年】

■1月31日

「SWISH」

渋谷VUENOS

前売り¥2500+D

当日 ¥3000+D



■2月13日
KJP-プロジェクト
六本木morph-tokyo

前売り¥2500+D

当日 ¥3000+D



■2月15日


「mero.jpミュージック
Channel」
TV収録公開LIVE!!
@六本木morph-tokyo
前売り:2000円+D
当日:2500円+D
OPEN:16:30 
START:17:00
出演者:
宏実/sori@desitiny /LUNA/夏目ひみか/
和泉柊香/Adore Gelee (MA†CH)/美羽 他



■2月27日(土)

新宿 歌舞伎町音楽祭(屋外) 

フリーLIVE

新宿元コマ前広場 14:00~予定



■3月6日

夏目ひみかPresents

「Peaceful world」1000人プロジェクトVol.6

オープン16:00
スタート16:30
前売り¥3000+D
当日 ¥3500+D




■3月14日

「SEED」ゲストLIVE

渋谷 amate-raxi




■3月21日

新宿救護センターLIVE








■5月3日

2nd-pastime

渋谷 VUENOS&NEO