ハートのど真ん中に・・・・ | 夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

ハートのど真ん中に・・・・




夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER’s」Powered by Ameba

おはよー☆


昨日は 埼玉の 浦和 URAWA POINT で「bless」の企画イベント

「旧仲ナイツ(仮)」に

初の出演させてもらいました。

ありがとうございましたッ♪


いやー やっぱり blessは 凄いなぁ~

人を楽しませるって事を 完璧にこなしてる・・・・

夏目ひみかは 何をやってるんだと・・・・つくづく 反省&勉強になり

参った参った・・・・そんな 1日でした

いやー レベルの問題だけじゃなくて 心の熱さが 違うッ!!!

やっぱり 7月7日の ひみかのイベントに「bless」が 出演してくれるのは 最高だよ

昨日来てくれた ミンナ達も 本当にそう感じてくれてるよねッ!!!


なんで こんなに 惚れちゃうのか・・・

この blessの2人・・・

ひみかも そうだけど 下積みしてきてるからこそ 分かり合える 熱いものが一緒なんだ

語り合える 本当に大好きな仲間に なれそうな 予感・・・もちろん 長い付き合いになるね きっと


熱いものを感じる

ハートのど真ん中に 熱いんだ

それも ガツンッと・・・来ちゃったよドキドキ

久々に 感じた事だって 帰り道ずっと思ってたよ☆


もちろん 他の出演者も そんなblessの2人が 選んだ人達だから 

お世辞抜きにして これは 熱いッ!!! 熱すぎる感動をくれたね~

akebi/unnatural/HIROKI こんなにも 音楽が楽しく表現できる 素晴らしい人達だね。


いやー 参った参った 久々に やられたって 感じで

改めて 自分の 小ささに  頭を下げてしまいます。 

東京 千葉県や湘南や茨城 遠くから わざわざ チケットを買って 来てくださってる ミンナ~

本当に すまない m(_ _ )m 夏目ひみか 勉強しなおすよ・・・

でも こんな 素敵な ひみかの音楽仲間達に 出会えて 正直 嬉しいでしょ!!!

これからも ガンガン 素敵なアーティストと 絡んで行くよ~ッ♪


昨日は お客さんの中に 偶然 過去に 夏目ひみかを観た事があるって人達が 何人か居て

声をかけてくれて びっくり&嬉しかったです。

それも ジャクソン5の歌 歌ってる頃らしい でも覚えてくれてて 嬉しいね☆


本当に 楽しいイベントで お客さんもミンナノリノリで 素敵なお店でした☆

スタッフの皆さんも 本当にお世話になりましたぁ!!!

ありがとうございます☆

URAWA POINT 今度は プライベートで遊びに 行きましょうッ♪




夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER’s」Powered by Ameba



それと 浦和の街 すごく いい街だねぇ~

浦和に 住みたくなっちゃったよ~(笑)


あっ 昨日は 偶然に 浦和の街を ぶらりとしてたら・・・・

去年の ミュージカル「ねこになった漱石」に出演してた時の 子役の 「マオちゃん」に逢って

LIVEにも お母さんと一緒に来てくれたよッ!!!


今は 日テレの 「愛してる」って ドラマの お花屋さんの娘役で 出演してるからミンナ応援しようね☆

可愛いだけじゃなくて 小さいのに オーラが違うんだよ~

マオちゃん お母さん わざわざ 足を運んでくれて ありがとう☆嬉しかったッ!!!

かわいい お花もありがとう☆


そしてそして・・・・


もちろん お仕事帰りに 遠いところから 本当に ミンナミンナ 来てくれたの 凄く嬉しかったよ~☆

お疲れ様なのに スーツ姿 で いい感じだったよ~(笑)

素敵な お花もありがとう☆


さて 今日は ひみかの可愛い後輩 「Over*」の2人も 赤坂で夕方からLIVEだよ~

そして 先日 レコ発の 「One da 4side」も LIVEですよ~


そして 明日は レディオ湘南 
生放送だよ~ッ♪


今日は ミンナ お仕事かなぁ?

遠くの 空の下 同じ空気吸ってるミンナ~

LOVE&PEACE ☆




ドキドキNEWアメーバ2009年6月27日 
東京MXTV(地上波)
「Indeis A-GO-GO」26:00~26:30 出演