【CD情報】 【2013】 【2012北京LIVE1/5】 【2012北京LIVE】 【2013.9.7BirthDay】 【今から起きるキセキ】

「JG 新宿御苑タウン誌 10月号掲載


夏目ひみか情報誌

2008-10-16 23:39:39

♪コマ劇場に出演決定ッ♪

テーマ:夏目ひみか NEWs


新宿コマ劇場 パンフ
ミンナ~☆


今日は BIGニュースッ!!

題名の通り・・・ 新宿コマ劇場が 今年で最後になることは TVなどでもミンナ知ってるよねッ!!


そう そのサヨナラ公演なんだぁ~


ここは 有名な 美空ひばりさんや 北島三郎さん など 尊敬する方々が沢山 出演した

東京で知らない人は居ない 大きな劇場。


いつだったか・・・ 外国の有名なアーティストが来た時に 事務所に所属してたの 社長が連れて行ってくれて

初めて見た 大きな舞台・・・ その時に その亡くなった社長が・・・


「ひみかも いずれここで歌うんだぞ~ BIGスターになったらここに立つんだからな 」って

今から 数年前の事だった。。。。

もちろん ひみかは まだまだ BIGなんかじゃないし・・・

とうてい 立てずに・・・

コマ劇場は 閉館になるものと 思ってたし・・・


それから 

社長が亡くなったのが 2年前の2006年の11月の始め・・・・



まさかと 思うだろうけど・・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

実は 夏目ひみか コマ劇のステージで 出演ッ!!! 

オリジナル曲をッ!!! 歌をッ!!!

2008年 11月 8日 「さよなら コマ劇場」

昼の二部で 出演が決定しましたぁ~☆


司会 小野 やすし

出演 山本リンダ 岡 千秋 葛城ユキ 桧山うめ吉 その他



実は 先日の 新宿ロフトプラスワンでの LIVEに


チェーン展開で 有名な 居酒屋グループの会長さんが いらしてまして

テンパって 歌っていた夏目ひみかを とても 気に入ってくれまして

声をかけて頂きまして・・・・

そして 出演が 決定しました。

ホントに なんと言ったらいいのか・・・分らないくらいに・・・


感動ッ♪


しています。。。。

そして・・・


驚きッ♪



知ってる方も 居ると思いますが・・・・


ひみかは 明日から 月末まで・・・ 東京を離れますよね~

で 帰宅が 11月の 初旬予定!!

なので・・・ 驚くのは 日程が しっかり 全く問題なく 出演OKッ!!!

ビックリですッ!!


まさに 奇跡~


嬉しすぎです。


これも ミンナの応援のお陰で いつも 熱い仲間達が 声援を送ってくれてるからって 感じてます。

本当に 感謝してます。


本当に ありがとう☆ たくさんのコメントや長~いメッセージも 

毎日 本当に嬉しく読ませてもらってます。

時々 時間があるときは お返事書きますが・・・

ごめんね 忙しい時は・・・ 返事できずに

ブログの更新の方を 優先するかもしれないけど 許してくださいね。


忙しいと 更新も 毎日出来ないかも だけど

ミンナの事は 大好きだからね☆

変わらないよ☆


だって ミンナのお陰で ひみか 頑張れてる☆


本当に ありがとう~ッ♪


さあ~ じゃ 時間がある人は  

新宿コマ劇場の 「サヨナラ コマ劇場」見に来てくださいねッ!!

チケット販売は もうすでに 始まっているようです。

メッセージからしてもらうと まだ 取れます。


じゃ 明日から 頑張ってきますッ!!!


ヾ(@^▽^@)ノ




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

夏目ひみかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■すごぉぉぉいっっっ!!

さすがひみかちゃん☆おめでとうございます(≧∇≦)☆人との出会いってホントに大切ですね。日頃ひみかちゃんが頑張っているから、こういう出会いがあるんでしょう。
素敵なライブになりますようにo(^-^)o

9 ■新宿コマ劇場出演おめでとう♪

夢に向かって一歩一歩着実に進み出しましたね♪
いろんな人との出会いを大切にしてるからこそですね!
大きなステージでひみかさんの魅力をみんなに振りまいて下さい!
絶対行きま~すッ!

8 ■無題

コメント遅くなりました・・・

やったぁ~!凄いことですよね!
夢が1つ1つ実現していくね。きてるなぁ!
晴れ舞台!絶対見に行くよ~!

7 ■おめでとうございます。

おめでとうございます。
コマ劇場に行きたくなったので、予約してコメントするの忘れた。
見に行くのが今から楽しみです。

6 ■おめでとう

大きな舞台で歌えるとは凄いことですね。

それにしても、渋いメンバーだから、カバーで演歌を歌ってみたりして(^O^)

5 ■コマ劇場出演決定おめでとう♪

オイラこのニュースをブログで見てめっちゃ嬉しいです!

まさにディープインパクトですよ(大袈裟かな?)

なんかしばらく東京を離れるとの事だけど、どうか体に気をつけて頑張って下さいね♪

ひみかさん、ファイトだぁ~!!!

4 ■おめでとう!

チョーが付くくらいミラクルですね!

コマ劇場は、母親と一緒に何十年も前に
(ひみかちゃんがまだ生まれてないよ)
ひばりさんを見に行きました。

しばらく日本を離れるのですか?
楽しんできてください(^ε^)♪

3 ■すげぇ~www

めちゃめちゃ凄いことじゃないですかぁ~(^^)

おめでとう!!!

2 ■初コメント失礼します

社長の話といい、鳥肌立ちました(≧▼≦)やっぱり見ているんですね!!
おめでとうございます(*^□^*)明日から気を付けて、いってらっしゃいませ~ヾ(=^▽^=)ノ

1 ■新宿コマ出演決定!おめでとう!!

超ビッグニュース、おめでとう!!
ひみかっちの持ち味を十分発揮してくれることを切に願っています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース