Helloฅ•ﻌ•´ฅ

9月もあっという間に
明日から10月だ!!

10月といえば
Halloween

1年の行事の中で
いちばんすきなevent

得に何かするわけじゃないけど、
毎年おばけの可愛いお菓子とか
色とりどりで
わくわくするんだよね

今年はstay homeで
ひとりHalloweenを楽しもう🎃


さて9月最後の30日
私は色々なことがありまして...


お仕事の帰り道、
卵を買って自転車で帰宅しようとしたら
なんと自転車のタイヤが
びっくりするくらい
めっちゃ空気抜けてて
慌てて近くの駐輪場で空気入れたら
自転車が横に倒れて
卵割れて

おーーーまいがっっ

それでも6個中3個は無事で、
ひとまず袋に入れて
自転車漕いだら
今度はスカートが後輪に
思いっきり挟まって
転倒寸前でバランスを保ち


.....ぇぇぇぇ!
やばっっ!!
本気でスカート抜けない!!!


そしたら、
たまたまお巡りさんが
気づいてくださって
すぐ駆け寄ってくださり

本当にめっちゃくちゃ絡まって
破らなきゃなくらいだったんだけど
懸命に外してくださり
お陰で無事に取れたのです

なんと優しい...

それだけでなく
大丈夫?
スカート破れてない??
破れてたらごめんね!

なんて優しい言葉をかけてくださる

本当に
super heroでした!!


自転車のタイヤの空気抜けて
買ったばかりの卵割って
スカート挟まれ


ついてないなー
めっちゃ運悪い1日
と思ったけど、
super heroのお陰で
とってもいい1日になりました


私も誰かが困ってたら
すっと手を差し伸べられる
そんな人でありたい

優しさをいつでも
持てる人でいたい

そんなことを思いました


10月もHappyに過ごします



そして明日はまたお知らせが
あるよー!


お楽しみに

🌻夏目恵名🌻