まだまだ作品への
想いが溢れていますが...

また明日から別現場への気持ちを
切り替えるために...

ひとつひとつ
想いを言葉にしていきたいと思います



永久二退屈ナ悪戯
御来場頂きました
皆様

このようなご時世で
大変不安もあったかと思いますが
それでも楽しみにしてくださり
足を運んでくださり
お陰様で楽日は満席で
終焉を飾ることが出来ました

皆様がいるから
私たちは舞台に立つことが出来る


4月上演予定だった作品が
7月に延期となり
しかしながら
また厳しい状況になりながらも
作品を形にすることが出来たのは
本当に皆様が支えてくださったからこそ...

心より感謝しています!!


そして座組の皆

1月の顔合わせから始まり、
延期という現実を乗り越え、
また新しい2人の仲間が加わり
再スタートした座組


ひとりひとりを紹介します!!


おさき 明るくムードメーカーな彼女
本当に可愛いユムナで、元気沢山貰ったよ!

りこちゃん 稽古場からとても頑張り屋さんなんだなと思ってました!間違いなく座組の癒し系!




ようちゃん 色々細かい所に気づいてくれてたり
そっとフォローしてくれてたりしてたね


はじめちゃん 密かにアツイ男なんだなと思ってた
はじめちゃんだからこその優しいイマードでした


たけぴよさん 皆がガーニム推しになるのわかる程彼こそ座組のムードメーカー!
毎回お客様を楽しませる力、本当に最高!


えびちゃん プロローグでお客様を惹き付ける大役!稽古を重ねる度マアルーフさんとして生きる姿が素敵だったよ


りぉうちゃん 沢山悩んできた姿を見てきたけど、本当に可愛いウマーマだったよ!


かやの こんな妹いたら可愛いなって思うそんな真っ直ぐなお芝居を見せてくれるかやの

ウマザハ姉妹は本当に癒しでした!!


りゅうせいくん 途中合流で本当に大変だったと思いますが、見事なアブト様でした!
今日のラストのアブト様の演説、王としての覚悟みたいなの感じて感動した..


ゆかりちゃん しっかり者のゆかりちゃん、お芝居だけでなく色々裏でも助けて貰いました!
妖艶なハニファ様素敵!


せいな 悩みながら役と向き合ってきたんだろうなって最初の稽古からどんどん変わっていく姿、
ずっと感じてました!

ゆきこ きっと凄く影で努力する人なんだなって悔しいことも乗り越えていく姿に私も刺激を受けました!妖艶なdance魅了された!

 
まさくん シャウラとカルブキットのシーン、最後まで大切に共に考えてくれてたね
翻弄してくれるからこそ、私もシャウラとして生きられる!本当に有難う!!



ゆうやくん 沢山悩みながらも、それでも妖艶なキットを見せてくれる!ゆうやくんの優しさが伝わるお芝居がとても素敵で楽しかった!

まゆ 余りに忙しいまゆと写真撮れなかったのが後悔過ぎる!!
まゆとはエデ空で共演して、真っ直ぐなお芝居が本当に素敵な女優さんだなと思います
また一緒の舞台に立てて幸せでした!
有難う!!


まなちゃん 劇団のお仕事をこなしながら、とてもハードだったと思うけど、最後まで支えてくれた

あずさちゃん 途中合流で本当に大変な中、気持ちをまっすぐランダとしてお芝居をぶつけてくれる

けいちゃん 沢山悩んで、それでも最後まで乗り越えようとして向き合ってくれた

そんなザーヒルガールズ達がとても愛おしいです!!

はやと はやとは今回2回目の共演だったけど
改めて本当に頼もしかった!
真っ直ぐ投げてくれる感情を感じながら毎回お芝居出来たのが、最高に楽しくて、
ザーヒルがはやとだったから、私なりのシャウラとしての答えが出せたと思います

«続く»