おはようございまーす!!

今日は雨・・・
どうやって過ごそう~~(;´▽`A``
いないいないばぁが
新作なのは嬉しいけどw

さて、週末に梅田に出た際に
前から行きたかったサラベスへ
行ってきました~!!

開店10分前に着いたら
誰も並んでいなくて
びっくりしたww
私が並んだあと、並び出した
けど、急いでいかなくても
十分に席は空いてました。

さてー!!こちら!!!
{D3E3C9E9-B10E-410B-8E52-18C3FF2F4FE2:01}
クラシックエッグベネディクト!!
{457A4F7F-84D9-4F65-B584-70E084A24A6F:01}
割った時のこのとろ~り!!

ただですね・・・
少し塩気がたりないので
私は塩コショウしました。
サーモンエッグベネディクトの
方が美味しかったかもです。

なんとなくソースが足りない
感じがあって・・・。やっぱり
ハワイで食べたやつの方が
美味しかったかな。

お昼は、デパ地下で
久々にイベリコ豚弁当を。
{61CDBD8A-ED08-484B-B76F-7A496B858BCB:01}
これ、本当に美味しいの!!
同じ豚とは思えない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

その他、化粧品も仕入れて
服も交換してもらって、
新たにマフラーもセールで
仕入れて?
おひとり様を満喫しました。

帰宅したら、娘のお世話で
バタバタして身体が限界
でしたが・・・

今週は予定がないので
どうやって過ごそうかなぁ。。。
とりあえず、今日DVDデーに
しても良いかなぁ。
あー、悩むっ!!!

それでは♫