こんにちはー(*^▽^*)

今朝は朝からイオンでした。
まず、コメダでモーニング。
娘ちゃん、行く前はグズっていたけど
お店ではいい子にしていました。

んで、その後はお買い物へ。
今日もなんだかんだで買いすぎ・・・。
さっそく家計簿つけなきゃ・・・。

実は、主人の誕生日が近いので
プレゼントを買いにイオンへ行った
のですが・・・
いいものがない!!
男性の欲しいものって!?
あー、どうしようヽ(;´ω`)ノ

結局何も買わずに帰りました。
今日の朝はかなり涼しくて
秋も近い!?ことを感じました。

今週はまた実家へ戻ります。
病院回りです((>д<))
私の皮膚に問題あり!
一応娘も一緒に診察してもらいます。
あとは、歯医者も行きたかったけど
電話が通じない。
開業医さんはお盆中ですかね?
明日もう一度かけてみよ。

さー、お友達にあげる抱っこ紐の
よだれパッドを完成させなきゃ!
あと一歩で完成なのに、
ついついサボっちゃうー(;´▽`A``
完成したら、ここに載せることを
目標になんとか仕上げますっ!

それではーヾ( ´ー`)