今、お盆で田舎に帰省しています。


こちらのピアスを着けて帰りました。





GUCCIのピアスです。


シルバーのものもあるのですが、こちらも欲しくなり、思い切って購入しました。

私にとってはかなりお高いものです。


もしかしたらこれを買ったがために、羽生くんのアイスショーに行く費用を捻出しにくくなるかもしれませんが、それでもいいかな、って。


どちらにしても、パート勤めをしている身にはなかなか気軽に休み希望を出せなくて、そもそも時間を捻出するのも難しいのですが。


でも今は不思議と、それでいいっていう気分なんです。


無理して遠くまで遠征しなくても、ライビュなどで遠くから応援の気持ちを送るのも悪くないかな、って。


もちろん、もし近くに来てくれたら、その時は狙いますけどね。


でも、たとえ生で羽生くんが観られなくても、こうやってGUCCIのアクセを身につけてるだけでも幸せなんです。


羽生くんのファンとして、GUCCIのものを購入することで、羽生くんをブランドアンバサダーに起用して良かったと思ってもらえたら、それも嬉しいし。


こういう想いの形もあってもいいかな、って。


決して無理をしているわけでも、強がっているわけでもなくて、穏やかにそう思えるんです。


でも分かりませんけどね。

いざ羽生くん側が何か発表したら、ムクムクと行きたい気持ちが湧き上がってくるかもしれませんが。

その時はその時です。


でも今は、いろんなことを犠牲にして、羽生くんのためだけに時間を使えない。

そんな状況です。


私にとっては、2023年のnotte stellataで仙台まで行けたこと。

それだけで凄く幸せなことなんです。

一生の思い出になったと思っています。


これからのことはわかりません。


今は、今できる精一杯の形で、羽生くんを応援したいと思っています。


私にとっては、GUCCIのアクセサリーを買うのも応援の形。


ホント、ちょっと前までは考えられなかったですからね。

私がブランドもののアクセサリーを買うなんて。


さすが、経済を回す男、羽生結弦です。


このピアス、大切にしたいと思っています。


長く使いたいですからね。


色んなシーンで重宝する、素敵なピアスです。






読んでいただき、ありがとうございます。