自分の魅力とは?《無料鑑定企画》 | 【人生】を生きやすくする方法♡


♡無料動画鑑定第五弾♡



大変お待たせ致しました。

私は生きています。笑




今日は動画を撮る気になれないので

文章でいきます‼️





《質問》

なつまるさん、こんにちは。

この度はご結婚おめでとうございます!

以前メイクをご指導いただいたものです。

その節はありがとうございました!



わたしが知りたいことは、

わたしの魅力です。



今、自分とは、

どんな存在なのか、

何を磨けば良いのか

本当にわからなくなってしまって

よろしくお願いします。




ダイヤモンド



M.Fさん

質問ありがとうございます。

ふむふむ…

不安になるよね…




あるある、そーゆう時。

でも、みんなそーだから大丈夫。




M.Fさんの命式はこんな感じ。







《己・大地の人》

人を育てる事で輝く人

多芸多才でなんでもこなせる

承認欲求が強い




命式をみていると



動いている事

人と関わる事

華やかでいる事



が大切。




なんで自分の魅力が

わからなくなったのかな?

何かきっかけがあったのかな?




自由でいることが好き《偏印》

本能ままに生きたい《沐浴》


と思っているから

他人からの評価は

気にしなくて大丈夫




冠帯を持ってるから

磨く事はめちゃくちゃ大切なんだけど


今は、磨くことを重視せず

自分の中から出てくる感覚に

敏感になってみて。




外からの情報じゃなくて

自分からのメッセージに

耳を傾ける時期




《私自身を見て欲しい》


そんな感じがするよ♡




本能のままに自由に

直感を信じて。


せっかく《絶》を持ってるんだから

自分の感覚を大切に。


今の世の中の常識なんて

気にしたらだめよ。笑




美しい格好をして

たくさんの人と出逢って♡

過去も未来も気にせず

今を楽しんで♡




私もね、あったんだよねー

女子力をあげようって思って

頑張ってた時。




でもね、突然

『女子力ってなんやねん』

『そんなん意味あるん?』

と思った事があったの。




もっともっと素敵になりたい

って思うのは素晴らしい事。




でも、それと同時に

まず今の自分を大切にしてあげて欲しい。





そこが抜けると辛くなっちゃうよ。




真面目だから頑張っちゃうんだよね。

私も同じ《正財》二個持ちだから

気持ちはわかるんだけど


普通にしてても

ちゃんと真面目に頑張ってるから

力を抜いて。笑




エネルギー不足かもね!

まず美味しいもの食べて

たくさん寝て

自分を甘やかして。


私は、よーちゃんと

夜中の焼肉(ほぼホルモン)が元気の源だよ!笑

甘やかし過ぎな説もあり…




そしたらもっと視野が広がって

楽に進めるよー♡




いつでもLINE@下さい♡









♡四柱推命鑑定♡
♡随時募集中♡
お申込みはコチラをクリック♡


公式LINE@
ブログの更新情報などが届きます♡
質問も気軽にしてね♡

 

♡ご提供中メニュー♡
 
♡本当の自分に戻れるメイクレッスン♡
♡あなたの可愛いを目覚めさせる♡
自分の可愛さ、美しさを
封印しているのはあなたです
一緒に開花させましょう♡