久しぶりに、昨日は、まるまるお休み。





いつも舞台を応援していただいている阿佐谷美奴さんの個展におじゃましました!
今回は、おしゃれでこじんまりしたケーキ屋さん。
マーブルチーズケーキをいただいて、可愛らしい作品を眺めながら美也子さんとおしゃべり🎵
帰りに、お知り合いのギャラリーにも連れて行っていただきました。

絵ってやっぱりいいなぁ。
心が洗われるし、色を見るのが幸せになるし、想像するのが楽しい。
今年こそ、いたずら描きから始めたい。(スケッチブックと水を含ませると絵の具になる色鉛筆は用意してある、去年から笑)

⭐︎美也子さん(阿佐谷美奴さん)の個展は、4月30日まで(水曜日お休み)
新御徒町、稲荷町から歩ける「まるずCake」にて。
ケーキ美味しかった!焼き菓子もおみやげに買っちゃいました^ ^

で、
体のメンテナンスにも行って、

さらに、

夜は、先日の私のFacebookを見て「楽器あげるよー」と連絡をくださった、りんさんとごはん!



りんさんの舞台を拝見したり、共通の知り合いのことで連絡したりはしていたけれど、直接お会いしてお話しするのはなんと4年ちょっとぶり!!!!!
ミュージカルの稽古でお忙しい中、「明日なら、、」と、とんとん拍子にお話が進んでいきなりお会いできました♡

めちゃくちゃお久しぶりなのに、すんごい楽しく甘えて色々お話しさせていただいちゃいました!
楽しすぎたーーー!
りんさん、また遊んでください。そして、いつかまじで共演してください笑(ダブルトリプルキャストをさせていただいているので、実は同じ瞬間に舞台に立ったことがない!)

昨日は習い事2こに、ギャラリーで絵に触れて、体のメンテと、先輩女優さんとのごはん。我ながらすばらしすぎるお休みでした😁

そしてそして、
なつこは たいこを 2こ てにいれた!