こんばんは!時間は作れる!

ミラクル手帳コーチ佐藤奈津子です。

 

【手帳】x【コーチング】x【習慣化】で

なりたい自分になれるお手伝いをしています。

 

高校教師(英語)歴20年。

【英語】で手帳を書くサポートも始めました!




今日も読んでくださり、ありがとうございます!


4月から、ある学びに参加していて。
それは…
元・アナウンサーで才能開花プロデューサーの
石松多美子さん主宰の「自分開花塾(通称JK塾)」!!

(多美子さんの最新情報はメルマガで↓↓)
https://www.reservestock.jp/subscribe/20718






今回のJK塾!!
私は…
4月ー6月の1期。
7月ー10月の2期。
継続で受講させてもらいました!!


これが、今までの学びとは、
全然違うタイプの講座でねー


とにかく毎回笑いあり、涙あり!
そして最後の1ヶ月はグループ内で
行う文化祭!!
楽しいの一言ーーー!!!\(^o^)/


新しい仲間もたくさん出来て、
大満足!!!


その学びも、先日10月30日で最終日♪
フィナーレを迎えました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そのフィナーレで〜
塾長の多美子さんが言っていたことが
印象に残ったので…シェアしたいと思います!


JK塾に集まった受講生の人たちは、私も含め…


今までの人生で
「失敗してはいけない」
「失敗するくらいなら、やらない」


という人たちが多いのです。
長女タイプというか、長女気質の人。。。


それで。
フィナーレのシェア会でも。。。
あることで涙を流した方がいて。。。


私から見ても、それは全くミスでも
失敗でもないのだけど。
ご本人は気にしてらっしゃる…という状態。


そこで、多美子塾長が一言!!


「失敗はね、挑戦した人だけが受け取れるギフト」


挑戦した人の勲章である!とも。。。


確かに!!
挑戦したことでしか得られないもの、
ありますよねーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私自身も。

失敗したくない!
自分をよく見せたい!


が強い人でした。。。


今も、ふとした瞬間にその癖が出ることもあります。


これを防ぐには!!

〇〇が好き!
〇〇をやりたい!
に集中することかな、と思っています。


今ここに集中!!
ですね。。。。


改めて、今の自分の気持ちを
よく感じてあげること大切だな、と思いました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


多美子さんの毎日の呟きが聞ける!ラジオトークはこちら↓↓
https://radiotalk.jp/tags/%E7%9F%B3%E6%9D%BE%E5%A4%9A%E7%BE%8E%E5%AD%90


ぜひ登録して聞いてみてくださいね!
新しい気づきを得られること間違いないです♪♪

 

 

今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

10月スタート「手帳×コーチング」✨

受講生募集します💕

 

なつ子のコーチング受けながら、

手帳記入の習慣化が手に入ります🎵

 

詳細希望の方は公式LINEアカウントから

お問い合わせしてね❤️

 

なつ子の公式LINEアカウント

https://lin.ee/UF3V1RZ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【英語×手帳×習慣化】

オンラインサロン10月スタート!!


みんなで、英語に親しみながら、
手帳を書く習慣も手に入れちゃおう


英語で自分を表現できたら、
新しい自分に出会えちゃうかも〜
 

詳細希望の方は公式LINEアカウントから

お問い合わせしてね❤️

 

なつ子の公式LINEアカウント

https://lin.ee/UF3V1RZ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

◉【なつ子と手帳タイム】開催します♪
今後の開催予定は…

11月11日(日)10時〜10時50分


お時間合う方、ぜひ来てね!

 

 

参加希望の方は、公式LINEアカウントより

【参加希望】と送ってね♪

公式LINEアカウント

https://lin.ee/UF3V1RZ