こんばんは!時間は作れる!

ミラクル手帳コーチ佐藤奈津子です。

 

【手帳】x【コーチング】x【習慣化】で

なりたい自分になれるお手伝いをしています。

 

高校教師(英語)歴20年。

【英語】で手帳を書くサポートも始めました!




今日も読んでくださり、ありがとうございます!


今日は文化の日。
祝日でしたね♪♪
どんなお休みを過ごしましたか?


最近は月曜日が祝日になることが多いので、
こんなふうに週の真ん中に祝日って、
なんか嬉しいですよね!


今朝、Facebookの思い出機能で、
7年前は、お泊まりディズニー
6年前は、ひたち海浜公園に行っていたことが
分かりました(笑)


毎年変わらない祝日の日もいいですね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな祝日の今日!!


茨城県西部の八千代町に出掛けてきました♪♪
なぜかと言うと…つくば在住のお友達の
ご実家でお父様から「蕎麦打ち」を教えて
いただいたのです!!





大好きなお蕎麦を!!
自分で打てるなんて素敵★★


蕎麦打ち体験は初めてで!!
とっても楽しみに出かけました!!

 

 




共通のお友達も東京から遊びにきて、
3人でワイワイ出来たのも楽しかったなー♪♪

 

 




雄大な筑波山が大きく見える、
豊かな環境!!素敵な経験ができました!


とっても美味しいお昼もご馳走になり、
本当に嬉しかったです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2人ともオンラインで知り合ったお友達。。。
こんなふうにリアルでも交流できる時が
きて、本当に幸せ♪♪


大人になってから、こんなふうに
なんでも言い合えて、遠慮なく付き合える
友達って出来るんですよね!


以前の。。。
いろんなことに拗ねていた私が聞いたら、
めっちゃ驚くなって思います!


いい思い出が出来た素敵な休日でした★

 

 

今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

10月スタート「手帳×コーチング」✨

受講生募集します💕

 

なつ子のコーチング受けながら、

手帳記入の習慣化が手に入ります🎵

 

詳細希望の方は公式LINEアカウントから

お問い合わせしてね❤️

 

なつ子の公式LINEアカウント

https://lin.ee/UF3V1RZ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【英語×手帳×習慣化】

オンラインサロン10月スタート!!


みんなで、英語に親しみながら、
手帳を書く習慣も手に入れちゃおう


英語で自分を表現できたら、
新しい自分に出会えちゃうかも〜
 

詳細希望の方は公式LINEアカウントから

お問い合わせしてね❤️

 

なつ子の公式LINEアカウント

https://lin.ee/UF3V1RZ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

◉【なつ子と手帳タイム】開催します♪
今後の開催予定は…

11月11日(日)10時〜10時50分


お時間合う方、ぜひ来てね!

 

 

参加希望の方は、公式LINEアカウントより

【参加希望】と送ってね♪

公式LINEアカウント

https://lin.ee/UF3V1RZ