こんばんは!時間は作れる!

ミラクル手帳コーチ佐藤奈津子です。

 

【手帳】x【コーチング】x【習慣化】で

なりたい自分になれるお手伝いをしています。

 

高校教師(英語)歴20年。

【英語】で手帳を書くサポートも始めました!




今日も読んでくださり、ありがとうございます!


本日14時〜
「なつ子と手帳タイム」開催しました♪


日曜の午後。
しかも運動会シーズン。
そして、ハロウィン当日!!!


そんな行事多き…日曜の午後★
集まってくれた方々、本当にありがとう
ございました!


飛び入り参加の方も何人かいらして★
本当に感謝ーーー!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

30分各自もくもくと書いてもらって〜


ZOOMで繋がっているだけで、
集中できるから不思議!!!


家での手帳タイムって。。。
1人だと、ついつい家事とかしたく
なったりして。。。
(私はよくあります…)
特に中途半端な家事がある時は危険!


集中できない時は
こんなふうにZOOMでみんなでやるのって
すごく効果的なんですよね\(^-^)/
仲間の力大切★


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


30分の手帳タイムの後は。。。

ブレークアウトルームでシェアタイム!!
「何を書いたか?」を報告したり。
手帳への質問をしあったり。。。等


各部屋ごとにおしゃべりが弾んでました!


各部屋を覗きに行くと、みんな笑顔で
話していて・・・めっちゃ嬉しくなります♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後は、各部屋で出た話を発表してもらって。
全体の感想を聞いて。
写真撮影して終了しました(^o^)


最後の感想で〜
「とても30分じゃ足りない!!」って声が
あって、感動!!!


そうなんですよね!
CITTA手帳考案者の青木千草さんも、
週1回2時間の手帳タイムが必要★
と言っているくらい♪


自分の未来を予約するには、
「30分じゃ足りない」っていうのが
体感できたなんて…素晴らしい!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回は平日開催♪♪
11月11日(木)午前10時〜10時50分

を予定しています!


お時間合う方、ぜひ集まってくださいね!

 

 

今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

10月スタート「手帳×コーチング」✨

受講生募集します💕

 

なつ子のコーチング受けながら、

手帳記入の習慣化が手に入ります🎵

 

詳細希望の方は公式LINEアカウントから

お問い合わせしてね❤️

 

なつ子の公式LINEアカウント

https://lin.ee/UF3V1RZ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【英語×手帳×習慣化】

オンラインサロン10月スタート!!


みんなで、英語に親しみながら、
手帳を書く習慣も手に入れちゃおう


英語で自分を表現できたら、
新しい自分に出会えちゃうかも〜
 

詳細希望の方は公式LINEアカウントから

お問い合わせしてね❤️

 

なつ子の公式LINEアカウント

https://lin.ee/UF3V1RZ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

◉【なつ子と手帳タイム】開催します♪
今後の開催予定は…

11月11日(日)10時〜10時50分


お時間合う方、ぜひ来てね!

 

 

参加希望の方は、公式LINEアカウントより

【参加希望】と送ってね♪

公式LINEアカウント

https://lin.ee/UF3V1RZ