こんばんは!時間は作れる!

ミラクル手帳コーチ佐藤奈津子です。

 

【手帳】x【コーチング】x【習慣化】で

なりたい自分になれるお手伝いをしています。

 

高校教師(英語)歴20年。

【英語】で手帳を書くサポートも始めました!




今日も読んでくださり、ありがとうございます!


今、受講中の講座の1つが〜
みやび流「引き寄せの法則実践塾」♪
吉川真実さん(まさみん )が講師です。

 

 




【ザ・シークレット】という本の内容を
講座にしたものになります!!


以前そのことについて書いたブログが
こちら↓↓

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その初級コースが今日で最終回でした♪
(全10回)




最終日の今日は、受講生一人一人が3分間の
スピーチをしました\(^-^)/


そのスピーチが!
もうたまらなくよい内容ばかり!!
どれもこれも素晴らしくて、聞き入ったよね…


まずは。
みんなが堂々としていて!
スラスラとスピーチをする姿に感動!!


一番印象に残ったエピソードは…
あるメンバーさんからのシェアで。
気まずい人間関係になっていた人との
関係が激的に改善したというもの。


相手への感謝を見つける努力をして、
1ヶ月間書き出し続けたところ、
その人との関係が激変したというのです。


これはまさに『引き寄せの法則』ですよね!
愛が十分に充満して、循環したから♪♪


本当に嬉しいことですね\(^-^)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私がシェアしたのは。

◉お金のブロックに対してが緩んだこと。
もう十分あるに気づいたし、
受け取れるようになった♪♪


◉子どもへの声かけが変わったこと。
今までは…
『〇〇終わってないよ』
『もう時間ないよ』
『〇〇を先にやりなさい』等、
指示系が多かったのを反省!!


◉例えば、『忘れ物ない?』ではなく、
『全部持ったー?』に変えてみる!!
たったこれだけのことで、
毎朝のイライラが消えたし。
実際、息子の忘れ物が減ったのです!!


◉「豊かです」「健康です」「幸せです」
というアファーメーションを毎朝行って
いることで気持ちが変化してきた!


◉言葉ってものすごいエネルギー持って
いるなあ、と改めて感じました♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたはどんな未来を引き寄せたいですか?


強く具体的に願うことで引き寄せ力を
強められます!!


これからも日常生活で実践していきたいです。


どんどん願う未来を引き寄せちゃおう!


今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

10月スタート「手帳×コーチング」✨

受講生募集します💕

 

なつ子のコーチング受けながら、

手帳記入の習慣化が手に入ります🎵

 

詳細希望の方は公式LINEアカウントから

お問い合わせしてね❤️

 

なつ子の公式LINEアカウント

https://lin.ee/UF3V1RZ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【英語×手帳×習慣化】

オンラインサロン10月スタート!!


みんなで、英語に親しみながら、
手帳を書く習慣も手に入れちゃおう


英語で自分を表現できたら、
新しい自分に出会えちゃうかも〜
 

詳細希望の方は公式LINEアカウントから

お問い合わせしてね❤️

 

なつ子の公式LINEアカウント

https://lin.ee/UF3V1RZ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

◉【なつ子と手帳タイム】開催します♪
今後の開催予定は…

10月13日(水)午前10時〜10時50分


お時間合う方、ぜひ来てね!

 

 

参加希望の方は、公式LINEアカウントより

【参加希望】と送ってね♪

公式LINEアカウント

https://lin.ee/UF3V1RZ