きらきらり~ん(^ω^) | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200903182130000.jpg


今日はちゃんとお部屋掃除~音符


……と思って

音楽聞きながら片付けてたら





気付いたら踊ってたニコニコ笑゙



スタ☆フェスへ向けての

イメージトレーニング音符音符


なにを歌おうかショック!ショック!ショック!

まだ悩んでるから

とりあえず動いてみた!!



ふふふ得意げ得意げ



でもちゃんと片付いたよラブラブ




お部屋きらきらりんになりましたキラキラ


いやしっかし

家にいるのに花粉症がひどいのは

なんでなのーーーショック!ハートブレイク



悔しいです!!!!!!

(ちょと使い方違うひらめき電球笑゙)





気を取り直して、、

夏子のペンケース公開キラキラ


麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200903182135000.jpg



………これは

PSPをいれる

モンハン、アイルーの

ポーチやないかーいカクテルグラス


笑゙



本物はこれキラキラ


麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200903182126000.jpg


もったいぶったくせに

普通でごめんねごめんねーーべーっだ!笑゙

至ってシンプルにドキドキ


大学もこれを使う予定ドキドキ

参考になったでしょーかっ!?




……え、、

なんでこんなテンション高いかって?キラキラ


それは、、


今日は私の大好きな

爆笑!レッドカーペットと

あらびき団が放送される日だものドキドキ




楽しみ~うききニコニコニコニコニコニコアップ


☆なちゅこ☆