夜型なっちゃん☆ | 青池奈津子 オフィシャルブログ 「Encounter」

夜型なっちゃん☆

わりとこの時間普通に起きている私ですあせる

美容のためには早く寝なきゃと思うのですが(ほんとはあまり思ってない。アハ♪)

ただいま週末に司会をする友人の結婚式台本の仕上げにかかっているところなのです。


ブログで気分転換~音譜


皆様、本当にいつも見に来てくれてありがとう虹

コメントがあると嬉しいのだ~。


ちなみに今日読んでいたDEATH NOTE、まだ6巻までしかいっていません。


内容が細かいから1冊読むのに時間がかかる上、途中で止めちゃうと情報があいまいになってしまうため

少し前から読む羽目になるんですよね~。(私だけ?!)


かれこれ、数年前からあまり進んでおらず(笑)


漫喫がいくら安いとはいえ、1冊に1時間以上かかっていたら経済効果ゼロ。自分で買えよって話です。

(今日のところは15分100円。なので1冊400円程度であれば、買った方がお得)


でもでも~読めると思ったの(><;)


私も読むまで映画は観られませ~んプンプン


あぁ~キラとLはその後どうなるのかしら~!?気になるっ!!



ところで、話は変わってこのブログの読者登録??

ごめんなさい、まだいまいち使い方がわかっていなくて、

どうやら承認待ちの人をかなりお待たせしてしまったようなのですが

それらしきボタンを押してみたよ!!


できてる??


でなければ誰か、その方法を教えて~~~ショック!