お姫様だっこしてほしい・・・ | 青池奈津子 オフィシャルブログ 「Encounter」

お姫様だっこしてほしい・・・

なるね!この映画(「私の頭の中の消しゴム」ね)!!!キラキラ


すっごく良かったっす~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あんなチョルスみたいな男性が近くにいたら間違いなくします口紅


ワイルドかつ繊細、無精ひげがたまら~んっ!!


チョン・ウソンかっこいい~~ドキドキ

まさに「男くさい」のがいい~~~ロケット


逆シンデレラストーリーと言ったらいいのかな??

どことなく影のある大工・チョルス役のウソンが社長令嬢のスジン(ソン・イェジン)の猛アタックで恋に落ちていく。


恋に落ちていく二人の表情やスローモーションなどのカットがすごくいい。

韓国映画の特徴なのかな??あまり観たことがないけど、「猟奇的な彼女」の時も台詞はないんだけど

表情だけで見せるそんなシーンが印象に残った気がする。

「消しゴム」に関してはチョルスがスジンに耳打ちする場面と、ガッと肩に手を回すシーンがお気に入り。

そして「お姫様だっこ」ね~ラブラブ

たまりませんわ~ぐふふ(〃∇〃)


けど、そんなピュアラブが行ってほしくない方向に・・・(ノДT)


これから観る人がいるだろうから多くは語れませんが、チョルスがとった行動が素敵だった。

もし最愛の人が自分のことを忘れていってしまうとしたら、あんな風にできるかな??


私の気持ちの高まりはすでにスジンがチョルスに書いた手紙で絶頂。涙ダーーーー(TωT)


あ~泣いたっ。


観ようと迷っている人がいたら是非!と断言します。



そうそう、洋画でこれと展開は違うけど、コンセプトがすごく近い映画を最近観ました黄色い花


ドリュー・バリモアがかわいくてかわいくて仕方がなかった

「50回目のファーストキス」

↑これもすごくピュア・ラブストーリーで泣けたので、良かったら観てみてチューリップオレンジ