昔ピアスを3つ開けてたのですが
全然ピアスしないから
気づいたら全部閉じてました。。。



イヤリングも落としちゃいそうだし
挟んでると痛いし
面倒だったのですが

イヤーカフ?挟むやつ?を買ったら
簡単につけれるし
痛くないし、落ちないし
ついてる事も忘れちゃうくらいで
すごくいいです♡


はじめどこにつけるのが正解か
分からなくて色々やった結果
耳が赤くなっちゃいました。笑


つけたところここであってる?笑



このほかに太いのや細いの
いくつか揃えたので
色々組み合わせて楽しみたいなぁ♡


2つつけたらこんな感じです。
つけるところ、本当にあってる...?笑


このブランドの素敵なところが
純銀なので肌が荒れないし
柔らかくて肌にフィットするところ。




アクセは大体ここのをつけることが
多いです。