本日は
7月最後のGood Morning Japan でした。
{378E4E34-1EFE-4D5B-8050-F1E10DAF05DF}

西京焼きのワンプレート♡




...って
7月もう終わり!?



本当びっくりします。





一か月が
半月くらいに感じる。。。





それほど充実しているってこと。



で、良いのかな?笑





でも
最近何だかより一層
疲れやすくなってる気が...。




体力がないので
元々ではあるんですが、


梅雨のこの時期は
(梅雨明けしちゃいましたが
戻り梅雨とのこの時期も。)




水分が体に溜まりやすいそうです。




それで
むくみやすくなったり
老廃物が溜まりやすくなったり。




水毒と言うそうですが
それによって夏冷えしたり。






そんな季節の症状もあるんですね。





それを意識しながら
食事にも気をつけてみよう。


と思った日でした。