昨日
新宿でアパレルブランド
アダストリアのイベントがあったので
ちーちゃんさおちゃんを誘って
遊びに行ってきました♡

{724ACCDD-8739-4827-94F0-BDB9A9AEC582}

テーマは
「大人の文化祭」




その名の通り
各出展ブースが大人向けで楽しい!



まずは
スワッグ作り♡
{F1E4626C-A0B7-45E7-A8D2-8E12CE090ED0}

たくさん並んだ
ドライフラワーなどの材料から
オリジナルのスワッグを作りました。

(スワッグとは知らず
ブーケと呼んでいたのですが
ドイツ語で"壁飾り"という意味だそうです。)


{B38C2EEC-5875-4419-B600-323F8B4BBB9D}


選んでオリジナルで作る....



センスが問われる作業!泣


{EA120187-0C0E-416D-A1A6-FEA11A1824F8}


ちーちゃんさおちゃんをチラ見しながら
何とか完成!

{4C19032E-43EC-4FCB-856F-2804ED0DC512}

これ、、、
とっても楽しいです!

{947251F9-7E61-469E-8E78-04B5781EBDD8}

初めて作ったスワッグ。
家に持ち帰り早速飾ったら
部屋が華やかになりました♡




最近
いろんなワークショップが増えていますが
こんな風に自分の知らなかったものを
知ることができるって
いいですね。




スワッグ!
覚えたから無駄に使う。笑